忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に梅田へ。

DSCF9779.jpg

今日は朝にサポートしているバンドのスタジオの後、みんなで梅田へ。
昼ごはんは一風堂。久々に行ったんですが、めちゃくちゃおいしかったです。
こんなにおいしかったのか・・・。

で、梅田のタワレコに行ってELLIOT.CとUNCHAINの新作を買いました。
また帰ったら聴こう。楽しみ。

では今からシエラのスタジオです。新曲作り、進むかなー?

内藤
PR

楽しかった!

DSCF9699.jpg

千葉、行ってきましたー!
ライブ見たり、飲んだり、ディズニー行ったり、銭湯行ったり、
とにかく楽し過ぎる2日間でした。
久しぶりこんなに遊びました。思い出いっぱいです。

人生、もっともっと楽しむぞー!

内藤
 

千葉へ。

どうも、内藤です。

先ほどサポートのバンドでライブを終えて、今新幹線で千葉に向かってます!
ひさびさの新幹線でなんかテンションあがります(笑)

あそぶぞー!

2日前の日記。

29日にスタークラブにライブを見に行きました。シリカ企画です。

DSCF9544.jpg
リバーシブル吉岡

DSCF9555.jpg
MY WAY MY LOVE

DSCF9557.jpg
シリカ

・・・のスリーマンライブでした。凄い組み合わせ。

リバーシブル先生、この日はえらく歌詞を間違ってました(笑)
が、新曲がヤバいです。凄く好きです。一般層とメディアへ挑戦した曲らしいです。
早く音源にして欲しいなぁ。

MY WAY MY LOVEは久々に見たのですが、相変わらずの爆音っぷりでグラグラしました。
シリカのライブも爆発してました。懐かしい曲いっぱいやってました。何気にCD結構持ってるんです。

面白いイベントでした。

*

それにしても、この日のリバーシブル先生のライブ特典が最高でした。

091031.jpg
生写真(4歳ごろの)。

流石です。

*

明日はサポートしているBIRTHというユニットで香里園フェスティバルという音楽イベントに出てきます。
野外のイベントらしいんですが、雨が心配です・・・。

で、その後千葉でJARRINGのイベントを見に行きます。久々に新幹線に乗ります。
で、次の日はその日出演のスロウチームと一緒にディズニーへ。
遠出するのは久々なので、全力で遊んでこようと思います~。

内藤

6日前の日記。

24日のライブ日、リハが終わってがイベント始まるまでの間、
ほんま君と一緒に三宮の街をふらふら。

DSCF9498.jpg

ユニクロに行ったんですが、凄い人!レジに並ぶところで諦めました(笑)

で、ユニクロの目の前にある、以前から少し気になっていた定食屋に入りました。

店に入ると、ギターアンプやドラムセットが・・・。
何とライブが出来るお店なんだそうです。
こんなところにこんなお店があるだなんて驚きでした。

店長さんもギターをやられているそうで、ライブもされているそうです。
ライブが出来る店を持つのが念願だったそうで、それを実現出来ていて、
同じ音楽をやる者として本当に素晴らしいことだなと思いました。
僕もずっと音楽に携わっていけたらいいなと思います。

DSCF9507.jpg

ほんま氏チョイスの焼きカレー。おいしそう!

内藤

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]