忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋も深まり。

そして久々にブログを書きます、内藤です。
4ヶ月ぶり・・・。

*

最近は何をしてたかというと・・・相変わらず2人でこそこそと曲を作っております。

201011201215000.jpg

ひさびさにはっせーを出してみる。
(ちなみに手に持っているのはドラえもん)

自分たちだけで曲を作って、録音して・・・というのはやっぱり大変!
ということで、やっとこさ一曲出来上がったので、myspaceにアップしてみました。
みなさん、是非聞いてくださいね~。

http://www.myspace.com/sierraleonejp

パソコンからのみですが・・・。
しかし久々にmyspace見てみたら、だいぶかわってゴテゴテしてますね・・・。
僕のパソコンだと動作が重い・・・。

あとmyspaceにアップするとだいぶ音が変わってしまうみたいなので、
近々mp3でダウンロードできるようにしたいと思います~。

録音作業もだいぶ分かってきたので、これからは曲をアップするペースもあがっていくかなーと思います。
ライブも早くしたいな~。

*

あとは個人的には先月「瀬戸内国際芸術祭」に行ってきました。
凄く楽しかったです。豊かな自然の中で、たくさんの素晴らしい作品に出会えました。

DSCF2060.JPG

DSCF2076.jpg

DSCF1993.jpg

ゆったり流れる島時間が素敵でした。
また遊びに行きたいなー。

*

そんな感じで、明日はスロウのイベントに遊びに行く予定です。
どのバンドも凄く楽しみ!

ではおやすみなさい・・・。
PR

Comment

ご無沙汰です!

  • 村井
  • 2010-11-22 01:05
  • edit
どうしてるのかな?って思ってました。がんばってるみたいですね!
 安心しました。またお会いできる日を楽しみにしてます!

無題

  • 内藤
  • 2010-11-29 00:00
  • edit
コメントありがとうございます!
表には出ていませんが、コツコツと活動しています!
またライブも必ずするので、
少しでも早くお会いできるようがんばります!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]