忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切なお知らせ。

突然の発表ではありますが、シエラ・レオネより、バリトンギター・本間裕之が脱退することになりました。
以下、本間裕之からのメッセージになります。



本間裕之の脱退に関して

応援していただいていた方々には、突然のお知らせになってしまったことを大変申し訳なく思っています。
去年の年末ぐらいから、このバンドに対して、前向きに考えることができなくなっていました。
年明けぐらいには、メンバーと話をしていて、まず、今年の3月までは、しっかりやっていきたい旨を話していました。

そんな中、ボーカルの長谷川が入院したり、決まっていたライブを内藤と2人でやったり、いろいろチャレンジすることは、とても有意義なことではあったのですが、 シエラ・レオネに対しての自分の気持ちが、前向きになることはありませんでした。
そして、メンバーと何度か話し合いをして、先日、脱退が決まりました。

個人的には音楽活動は続けていきますので、どこかで出会ったときには、応援していただけるとありがたく思います。
また、シエラ・レオネというバンドは残りますので、今後とも、応援していただくように思ってます。
いままで活動してきた中で、たくさんの方にお世話になってきました。
この話が行き届いてないこともあるとは思いますが、ご理解をいただければと思います。
いままで、本当にありがとうございました。



本間裕之は以前よりギタリストとして参加していたCozy Orchestra他、
さまざまな場で音楽活動を続けて行く予定です。是非今後とも応援して頂ければと思います。
最新情報は本間裕之の個人ブログをご覧ください → ほんま日記

*

今後シエラ・レオネは長谷川範明、内藤皓介の2人で活動を続けていきます。
先日より長谷川もバンドに復帰し、スタジオで楽曲制作を行っています。

今後はまずはmyspaceでの楽曲発表を中心に活動を行っていこうと考えています。
ライブという形でみなさんの前で演奏をお見せ出来るのは少し先になると思いますが、
スタジオでの活動については随時ホームページ上で報告していきます。

是非今後ともシエラ・レオネを応援して頂ければと思います。
よろしくお願いします。

シエラ・レオネ
PR

Comment

おつかれさまでした!

  • 村井
  • 2010-06-15 23:56
  • edit
本間さんの脱退、突然の事で本当にビックリしました。最近ブログが更新されないので何かあるんじゃないかな?って心配してました。個人的にはとても残念ですが、いろいろ考えて悩んだ結果がこのような答えになったんだと思います。A.N.より続くシエラ・レオネでのバンド活動、本当におつかれさまでした! また、僕はこれからもシエラ・レオネ、本間さん共に応援していきます! これからもお付き合いよろしくお願いします!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]