忍者ブログ

 MENU→

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました! / 鍋

どうも、内藤です。

遅くなってしまいましたが、日曜日のライブに足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました!
フォギーの神戸ラストのライブ、本当にいいライブでした。
またこの日のライブについてはおいおい…。

ちなみにこの日の打ち上げも朝9時を越えました(笑)さすがにしんどかったです(笑)

*

昨日はサポートしてるhugeのメンバーと鍋をしました。
バイト先でご飯を食べてきた上で鍋だったのでほんまにお腹いっぱい…ですがおいしかったです。
鍋にシューマイ入れるとおいしいんですねー。

で、深夜から朝までやって、今帰宅中。これからバイトして夜はシエラのスタジオです。
もうすぐスリーマン!楽しみ!
いいイベントになるよう頑張ってますので、皆さんぜひ見に来て下さいねー!


ところで、ほんま・レオネが今週も無いわけなんですが…。
PR

今日のドラえもん 22

091206.jpg

ジャイアンも大好き、レッド・ツェッペリン。

内藤

09/11/29 神戸ARTHOUSE

DSCF9951.JPG

09/11/29(日) 神戸 ARTHOUSE
「熱闘サンデー」
open 17:30 / start 18:00
adv ¥1,500 door¥1,800 (with 1D)
w/ ABSTRACT MASH(千葉) / 赤靴(f東京) / スロウ / Route 48 / あざみ / Laika

この日は千葉からAbstract Mash、東京から赤靴を迎えてのイベントでした。
一日通してたくさんお客さんがいて、とても楽しい一日でした。

DSCF9942.JPG
リハ中。写真に写ろうとしてぶれるほんま氏。
この日は何故かリハの視聴率(※他のバンドのリハを見る人の割合)が高かったです。

DSCF9944.JPG
リハ後はスロウチームと一緒に王将へ。しょっちゅう王将行ってるな・・・。

DSCF9957.JPG
Abstract Mashは大好きなバンドで、個人的には今年3度目の共演でした。
神戸に来たらいつもやってます(笑)
出番が近かったので今回はあまりライブを見ることが出来なかったのですが、
やっぱりかっこよかったです。1mmタールは名曲。

DSCF9955.JPG
赤靴はドラムのアンディさんが以前神戸でOUTASIGHTというバンドを
やっていたときにとてもお世話になっていました。
数年ぶりにドラムを演奏する姿を見せてもらったのですが、やっぱりめちゃくちゃ上手かったです。
さすがでした。早く追いつけるよう頑張りたいです。
 
僕たちのライブも、良かったのではないかなーと。
もちろん反省するところは色々あるんですが、前進を感じることの出来たライブでした。
次はもっともっといいライブが出来そうな気がします。
毎度いいライブが出来るよう、頑張りたいと思います。

*

で、ライブは無事終了、その後打ち上げへ・・・。
二次会まで続き、結局解散したのは朝八時半。
終盤は気付いたら寝てしまっていたのですが、さすがにその日のバイトがきつかったです(笑)

DSCF9958.JPG
覚えてないけど打ち上げ中に撮ったっぽい写真(笑)

DSCF9964.JPG
疲労困憊のほんま氏@朝8時。
この後彼は仕事先へ消えて行きました・・・。

時間をもっとうまく使いたい。

どうも、内藤です。

昨日はブログを書きそびれてしまいまして・・・。
今日も昨日の分もまとめて書こうとしたのですが、
結局もう家を出る時間になってしまいました・・・。

091204.jpg

す、すいません・・・。

*

DSCF9968.JPG


昨日三宮を歩いていたら先日書いた500色の色鉛筆の宣伝が。
これって売れてるんでしょうか?

*

明後日はライブです!
Foggy Melancholicの神戸ラストライブ!

09/12/6(日) 神戸 ARTHOUSE
「Hope in the Black,Pain In Light」
open 17:30 / start 18:00
adv ¥1,700 door¥2,000 (with 1D)
w/ Foggy Melancholic / コンビニマンションテクニカラー(fr.岡山) / 10歩(fr.東京) / ピーターパン・シンドローム / あざみ
■ご来場の方に当日限定デザインステッカープレゼント!
出演:20:00~(4/6番目)
・神戸ARTHOUSE http://www.arthouse.ne.jp

ぜひぜひ!

今週のほんま・レオネ。

ほんま氏が今日を火曜日だと勘違いしていたため今週はお休みです。

※なお、火曜日以外は断固として書かないそうです。



写真はスタジオで知り合いのお客さんからもらったケーキをほうばるほんま氏。(来週はブログ書いてね)

内藤

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]