忍者ブログ

 MENU→

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から。



シエラ新年会!

内藤
PR

週刊 - ほんま・レオネ

あけましておめでとうございます。
「ほんま・レオネ」は今日が新年一発目ということで、
2010年もなんやかんやで、
うまいことやっていきたいです。

内藤君も書いていましたが、
我々、シエラ・レオネは、
年末のオールナイトライブの盛り上がりを経て、
新年のお年玉ライブの日本酒を経て、
さらにいろいろ経ていこうかっていうところです。
そんな明日は、メンバーで鍋をします。
なに鍋にしようかってところです。

なんか新年明けてから、
ゆっくりできてないんですが、
今日は多少はゆっくりできています。
ここでいろいろ新年の抱負なんかを、
(遅いですが)考えてみようかと思っています。

で、7日にはLUNA SEAのコピーバンド、
NALU SEAのライブがアートハウスで、
8日には、アートハウスで、
アンプラグドなライブに出るんですが、
バリトンギターはプラグドな楽器です。
なんか、新年早々いろいろありますが、
今年も「楽しかったわ!」って
言える年になったらいいなと思っています。
それではでは。

山の神。

どうも、内藤です。

新年2日目にしてブログを休んでしまいました…。うーむすいません。

*

昨日は有馬温泉から帰宅後、大阪のおばあちゃんの家に挨拶へ。
その後夕方から三ノ宮へバーゲンに向かいました。

3時間くらい回って、買ったのはユニクロの靴下(6足780円)だけでした。
やっぱりバーゲンは朝から行かないとダメですね…。

*

昨日、今日と箱根駅伝を見てるんですが、めっちゃ面白いですね。とりあえずみんなめっちゃ早い(笑)

見た人は分かると思うんですが、昨日の5区を走った山の神は早すぎましたね。マンガみたいでした。

影響を受けて今朝ランニングに行ってきたら、今までで最速のタイムが出ました(笑)
ただ足ガクガクですが…今からライブやのに…。

*

というわけで今からライブです!アートハウスにて無料ライブですよ!

出番は当日くじ引きなので分からないんですが、いいバンドばかり出演しているので、バーゲンのついでにのぞいてみて下さいー!

謹賀新年。

どうも、内藤です。あけましておめでとうございます!

昨日の年越しライブ、見ていただいた方ありがとうございました!
いやーかなり盛り上がりましたね。さすが年越しライブでした(笑)
めっちゃ楽しかったです。

ライブ後はアートハウスのみんなと生田神社に初詣に。朝10時過ぎまで遊んで帰りました。
ちなみに初おみくじは中吉でした。

あと道中、石田長生さんに遭遇しました(笑)

そんな感じで楽しい新年の始まりでした。
今年も楽しんでいきます!

*

今家族で有馬温泉に来てるんですが、旅館のビンゴ大会で皇室御用達のバームクーヘンが当たりましたー。
なかなか幸先のいいスタートです。

お正月はゆっくり休んで、3日のライブからまた頑張ります!

3日は無料ライブなんで是非みなさん見に来て下さいー!
今年もよろしくお願いします!



ゆく年くる年。

どうも、内藤です。

今ライブハウスに向かってます。
バタバタとした年末も、あとはライブを残すのみです。

個人的には年越し前、年越し後と2本ライブがあるんで、どっちもいいライブにして、楽しい一年の終わりと始まりにしたいと思います。

今年は楽しいから音楽をするんだという当たり前のことを再確認できた一年でした。
来年は迷いなく、全力で音楽を楽しんでいこうと思います。
2010が楽しみ!

ではではみなさん良いお年を…。



× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]