忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/5/15 神戸ARTHOUSE

どうも,内藤です。

DSCF7568.jpg
15日に,アートハウスにスロウのサポートでライブをしました!(なお本日は21日です)
千葉のAbstract Mashのイベント!

3月にシエラとAbstract Mashが対バンした日に
何となくその場にいて手を上げたら決まったサポートの話・・・。

ちなみにメンバーは

・スロウ(Vo,Gt)
・横山大三郎(Gt/ex.gimme five)←遅刻王
・ヤママスタカシ(Ba/TRICOLOR)
・ena(Key/onelifecrew)

でした。

いやー凄く楽しかったです!本当に。
こんなに楽しかったライブは久々なんじゃないかってくらいでした。
いいライブだったと思います。
後日ライブの映像を見たんですがカッコよかった(笑)

たまたま集まったメンバーなんですが,スタジオの時からめっちゃ楽しくて,
そしてみんなキャリアがあるもんで演奏もしっかりしてて安心でした。
ヤママスとは2人でスタジオに入って練習したりもしましたし・・・。
真面目に楽しく頑張りました。素晴らしいー。 

またいつかやれたらいいなーと思います。

というわけで写真で振り返る5月15日・・・。

DSCF7552.jpg
スロウのリハ。ステージ狭かった(笑)

DSCF7553.jpg
リハ後に王将。顔がヤバい。餃子はうまい。

DSCF7555.jpg
共演のTecnicolor347。若いのにめっちゃカッコよかった!
打ち上げの後に「また是非やりましょう!」って言ったら
シエラ6月に対バンでした(笑)

DSCF7567.jpg
Abstract Mash!!!!!!
この日のライブはマジでカッコよかった!!!!!!!

DSCF7572.jpg
ライブ後にブッキングマネージャー(右)とミーティング。

DSCF7573.jpg
今日のライブについて真剣な議論が交わされたのでした・・・。

DSCF7574.jpg
打ち上げでメンバーと記念撮影 with アブスト。
またみんなで一緒にやれたらいいなー!

*

明日はスロウと,蜜の木村ウニちゃんと絵本読み聞かせのライブ!
未知への挑戦,どうなる!?
(ほんま氏のNALU SEAも出るよ。)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]