忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるり / 魂のゆくえ

どうも、内藤です。

今日、CDを買いました。
くるりの新作「魂のゆくえ」です。

090629.jpg


木曜日にライブに行くのですが、新作をまだ聞いてなかったことに気づき急いで購入・・・。

今聴いてますが、よい感じです。さすが。
くるりは高校生の時からずっと聞いてるんです。
ライブも良く行ってます。

僕の夢のひとつに、「くるりのバックでドラムを叩く」というのがあったりします(笑)

*

サマソニのオーディション、毎日ありがとうございます!
あと一週間ほどになりましたね。
なかなか順位があがりにくくなって来ました・・・厳しいー!

この日記を見たみなさん、
良ければ是非是非投票してやって下さい!
お願いします!!

投票はこちらから!
■PC
http://emeets.jp/pc/artist/2323.html
■携帯
http://emeets.jp/mobile/artist/2323.html
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]