忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の話。

先日、スタジオの時に島根旅行のおみやげを持って行きました。

200907072054000.jpg

鬼太郎まんじゅうです。
(買ったの鳥取でしたが)

で、おいしかったのですが、

200907072054001.jpg

ぬりかべが逆向きでした。
どことなくもの悲しい雰囲気な気がします。

*

あと、ある日のスポーツ新聞にて。

200907091829000.jpg
ムハーッ!
って感じの阪神の金本選手。
こんな写真でいいのか・・・。

それにしても阪神が弱い・・・。今日も延長12回の末負け・・・。
暗黒時代の到来なのか。

*

最近は、なるべくこれまで出来なかったことにチャレンジするようにしています。

最近出来たことは

・毎日新聞を読む(スポーツ欄以外も)
・ジーパンを買う


です。新聞は読んでみると案外面白いですね。政治欄が特に。

ジーパンは先月の話なんですが、26年間生きてきて初めて買いました(笑)
鏡で見るとすごい違和感です。でもめっちゃ楽…。

という訳で次にチャレンジしたいのは「読書」です。

今まで、多分小説を一冊読み切ったことってほとんど無いんですよね…。
これはいかん、マンガばかりではダメだ!と思いまして。

そういうわけで、こんな小説初心者な僕にもオススメな本を教えてもらえたら嬉しいです。
本屋に行っても多すぎて良く分からない…。

よろしくお願いしますm(__)m

*

そしてそして、明日はライブです。

09/7/11(土) 神戸 ARTHOUSE
「ロック革命集会」
open 17:00 / start 17:30
adv ¥1,500(+1D¥300)
w/ バックドロップシンデレラ(東京),eleki(東京),アルカラ,noiam,先富schweitz,NAP IN SCHOOL,Technicolor347
出演:19:15~(4/8番目)
・神戸ARTHOUSE http://www.arthouse.ne.jp
※ご来場の方に当日限定ステッカープレゼント!

新しい曲もやります。
7月はこれ一本だけなので、是非見に来て下さい!

よろしくお願いしますm(__)m

それでは。明日は頑張ります!

内藤

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]