忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むんのら

どうも、内藤です。

昨日ほんま君も書いてましたが、飲みに行ってました。
いつもお世話になってる元町の紀州屋さんのパーティ的なものに御呼ばれしまして。

はっきり言って、全く知らない人ばっかりだったので心配だったのですが、
意外と何とかなるもんで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

で、お酒飲み放題だったので、普段飲むことが出来ないような焼酎を色々飲んでみました。
その中でもおいしかったのがこれ。

100113.jpg

むんのら。
(名前がすてき)

麦焼酎なんですが、めちゃくちゃ飲みやすかったです。
どちらかというと僕は焼酎はそんなに得意ではないのですが、
これはロックでグイグイ飲めました。

他の焼酎もとてもおいしくて、どんどん飲んでたら、
酔っ払って寝てしましました。(ちーん)

そして最後にはタクシーでほんま君に送ってもらう始末・・・まじですまん。
今日起きたら強力な二日酔いでした。あわわ。

明日紀州屋にランチをしにいく予定なので、店長に謝っておこうと思います(-_-)

*

何故明日紀州屋に行くのかというと、ライブだからです。
明日はサポートしているhugeというバンドです。

1/14(木) 神戸ARTHOUSE
「∞無限大∞ 」
huge / BASH CLOVER / MONOCRO age. / 43 / FULL BRIGHT
open18:00 start18:30
adv¥1,500 door¥1,800 別途1D ¥300


レッドツェッペリンみたいなロックなバンドです。
それを僕がやっていいのか?って感じなんですが一生懸命頑張ろうと思います。

*

今日はバイト後久々に神戸VARIT.に行きまして、noiamのライブを見に行きました。
元ロマンジスタのくにおさんがサポートで参加していたのです。
久々のくにおさんのライブを見れて、とても嬉しい気持ちになりました。
noiamのライブもかっこ良かったです。

で、共演していたD.W.ニコルズというバンドがこれまためちゃくちゃかっこ良かったです。
久々にライブハウスで見て、CDを買いたくなるバンドでした。
今度ミニアルバムが出るらしいので、それを買おうと思います。



ではこれにて。
今日は久々にちゃんとブログが書けました(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]