忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまった。

昨日の朝、ホームページを編集しているときに
間違って携帯版のページのデザインを消してしまいました・・・。

が、気づいたのは当日夜。
しばらく見づらかったと思います。ご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

で、今日は昼間休みだったのですが、
朝からホームページを一からデザインしなおすことに・・・。
せ、せっかくの休みが・・・。

で、もうやるならとことんやろうと、
PC版の手直しもしました。で、こんな時間です(ちーん)

*

見てもらったら分かると思いますが、
タイトルのところのバンド名表記がカタカナで「シエラ・レオネ」になってます。

これまではずっとホームページやフライヤーは
「SIERRA LEONE」と表記していたことが多かったのですが、
(英語の方がデザインがまとまりやすいので)
やっぱりバンド名の正式表記はカタカナなんで、その方がいいだろうと試行錯誤してみました。

結果、細い字体だと良い感じになると発見。よしよし。
これからはなるべく「シエラ・レオネ」表記を押して行こうと思います。

*

一昨日の話なんですが、アートハウスに「心響アンプラグド」というイベントを見に行きました。
普段はバンドでボーカルをしている人たちが、ギター一本で弾き語りをする、というライブです。

今度"FUTURISM 3!"に出てもらうアルカラのタイスケさんとスロウのタイキ君も出演してました。

DSCF8257.jpg
切なく歌い上げるタイスケさん。ただし曲は「天才バカボン」
このあと「キャプテン翼」もやってました。

DSCF8264.jpg
こちらはタイキ君。
最近バンドでのライブが多いので久々にギター一本の彼を見ましたが、
やっぱり素晴らしかった。「波のよう」は名曲。

彼は「踏切の向こう」の替え歌「ベランダの向こう」という曲を作ったらしいんですが、
コード進行を覚えてないから出来なかったと。残念。
「イベントでやってー」と頼んだら「それはあかんやろ」って言われました。

DSCF8251.jpg
なおこの日、噂の「ゴッド・オブ・アキラ(写真右)」を初めて見たのですが、
さすがのゴッドでした。オーラ出過ぎでした。

*

さて、今日も夜はシエラのスタジオです。
レコーディングに向けて着々と準備は進んでます。

ちなみに今回のCDは5曲収録目標です(目標って・・・)。

内藤
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]