忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェンガ / パン / 電車 / お見舞い

どうも、内藤です。

今日はサポートしているBIRTHというバンドのライブでした。
大阪のライブレストラン、Flamingo the Arushaというお店でした。
いやー相変わらず綺麗なお店でした。

*

DSCF0282.jpg

楽屋で本気でジェンガに興じる大人たち(笑)
そもそも楽屋にジェンガが常設してあるのがやるなという感じです。

DSCF0284.jpg

差し入れでもらったパン。めちゃくちゃおいしかったです。
BUEDIGALA(読めない)というJR京都駅にあるお店のパンだそうです。
京都方面の方、めっちゃオススメです。

*

今日会場に電車で行ったんです。スネアとペダルとシンバルをキャスターに乗せて。
何せ幅を取るので、電車etc...で気をつかいますねー。特に大阪は人が多いですし。

で、帰りの電車での話なんですが、
やっぱり荷物が多いので座れないんですよね。左右のお客さんに邪魔なんで。
すると、端の席に座っていたお兄さんが「どうぞ」と、
わざわざ席をつめて、荷物を置きやすい端っこの席を空けてくれたんです。

いやー嬉しかったです。
ライブで疲れてましたし、ゆっくり座って帰れて助かりました。本当に感謝でした。

僕ももっと人にやさしくなりたいと思った終電一本前でした。

*

さて、明日はシエラのライブ!
バリトンギターとドラムのふたりで果たしてどうなるのか!?
今スタジオで録音した音源を聞いているのですが、結構かっこいいです(笑)

何せ準備期間が短すぎなので不安がないと言えば嘘になりますが、
こういう時こそいいライブが出来るようになりたいですね。

ちなみに今日長谷川のお見舞いに行きました。久々に会えてよかったです。
復帰はまだまだ・・・といった感じですが、とりあえず今はゆっくり休んで、早く元気になってほしいですね。

明日は頑張るぞー!

ではでは。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]