忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイバック 7/26~7/30

どうも、内藤です。
今日はこれまで休んでしまった分の日常をざっと振り返ってみます。
夏休みの日記をまとめて書く心境・・・。

*

■7/26(日)
深江ZINKに大学の同期やら後輩のやっているxinというバンドを見に行く。
会場には久々に会う大学の友人が何人か。
2日後に東京に行ってしまう後輩に会えたりして良かったです。
しかし帰りにめちゃくちゃ大雨に打たれたのは良くなかったです。

ZINK、めちゃくちゃ面白いライブハウスだったのですが、
その話はまた明日・・・。

■7/27(月)
昼間は休み。ということでフライヤーを作っていたのですが、
何ともまとまらない・・・。もう締め切りなのに・・・。
と思っていたのですが、ネットで仕上がりがめっちゃ早くて
しかも安い大阪の印刷会社を見つけて
締め切りが延長(自主的に)。良かった・・・。

090730.jpg

ありがとうございす。
 (その印刷会社のホームページにて)
何かほっとしました。

ということでサーティワンでアイス食べてから夜はバイト。
ここで休んでしまうのが僕のダメなところである。

■7/28(火)
アートハウスにロマンジスタとELLIOT.Cのライブを見に行きました。
どちらのバンドもめちゃめちゃいいライブをしてました。
終わってからはELLIOT.Cのヨシタカさんに誘われて(半ば強制的に)打ち上げへ。
とても雰囲気の良い打ち上げで、2次会が終わったのが朝8時半でした。何でやねーん。
でも久々に朝まで飲んで楽しかったです。
(しかしイベントに向けた作業に多大な不安を残す)

■7/29(水)
一時間ちょっとだけ寝て、昼からバイト。夜もバイト。
インディーズミュージシャンに休みは無いのだ。
帰って即、睡眠。
(そしてイベントに向けた作業に多大な不安を残す)

■7/30(木)
朝からパソコンに向かう。フライヤーほぼ完成。良かった。
そしてバイトへ。
間に靴の補修をする。

DSCF8172.jpg
左:補修前 右:補修後

写真では分かりにくいかもしれませんが、かなりきれいになりました。
やっぱり皮製品はメンテナンスしないといけないんですね。
これからも大事にしよう。

夜はシエラスタジオ。ひたすら地道に練習。
レコーディングに向けてこつこつと。

で、家に帰ってあまりの眠さに負けて
即睡眠・・・。
(そしてイベントに向けた作業に多大な不安を残す)

そして朝起きて、フライヤーのデータを入稿、
今に至るという感じです。

あとは8月1日からイベントの特設サイトをオープンさせないといけないのですが、
まだ何も出来てません(どーん)
しかも今日は今から一日バイト・・・(ちーん)

*

10月10日に神戸ARTHOUSEで僕たちの2年半ぶりの自主企画イベント「FUTURISM 3!」が行われます。
アルカラ、A(c)に続き、今日は3番目の出演者を紹介したいと思います。

slow.jpg
スロウ
http://slow.soregashi.com/


センス溢れるスタイリッシュな楽曲と、
憂いを帯びたハイトーンボイスが魅力の神戸のソロアーティスト。
これまでは一人で活動をしてきたが、
今年に入ってからはメンバーを毎回替えて
バンド形態でライブを行うという斬新な試みに挑戦。
毎回変わるバンドサウンドと
揺らぐことの無いスロウの個性が
独自のライブの面白さを生み出している。
当日はどんな「スロウ」を見せるのか。

ということで、僕もサポートで参加した経験のあるスロウも「FUTURISM」に出演してくれます。
スロウは僕と同世代のアーティストなのですが、
本当にセンスがあって、大好きなボーカリストです。

当日はどんなライブになるのか、全く予測できませんが
良いライブをしてくれるのは間違い無い!
ということでめっちゃ楽しみです。

*

ということで、「FUTURISM3!」はアルカラ、A(c)、スロウ、
そしてシエラ・レオネの合計4バンドでお送りします!

フライヤーも8/1から色んなところで配布される予定ですので、
見つけたら手にとって見てください!

では!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]