忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マストバイ。

どうも、内藤です。

凄い物の発売が決定してしまいました。

fujikofujio.jpg

「藤子・F・不二雄大全集」です。

ドラえもんはこれまでに単行本等・その他特集誌にも収録されなかった100篇を含む
1300話を完全収録だそうです。ヤバすぎる・・・。

しかも全巻を予約すると藤子先生のアイデアメモや下書きを収録したデザイン集が特典で貰えるとか・・・。
ドラえもんの下書きももちろん収録だとか・・・欲しい!!

ただし第一期33巻で5万円・・・。うーむ。
ドラえもんだけ買おうかな・・・悩む・・・。

個人的には大興奮の話題なのですが、
読んでる方にはサッパリだと思います(笑)すいません(笑)

200905140012000.jpg

こう言い切ってしまいたい・・・!!

*

昨日はアートハウスにライブを見に行きました。

DSCF7507.jpg

東京からシスタ
1年半前に新宿で対バンして以来でしたが、めちゃくちゃカッコよくなってました。
何かステージにうねりのようなものを感じました。(よく分からんですね・・・)
また一緒にやりたいな~。

DSCF7509.jpg
トリはレコ発folca
久々に見れたんですがこちらもめちゃくちゃカッコよかった!
世代の近いバンドのいいライブを見ると自分も負けられないと思わされます(こっそりと)。

2バンドのCDを買って帰りましたー。

*

今日は甲子園に阪神の試合を見に行きました。
とりあえず今日も最高の試合でした!書くと長くなりすぎるので今日は書きませんが(笑)

明日はスロウのライブなので早く寝ないと・・・。

詳細こちら↓

2009.05.15(金)@神戸 ARTHOUSE
ABSTRACT MASH presents. "an absolute promise"
open17:30/start18:00
adv¥1,500/door¥1,800 別途1D
w/ ABSTRACT MASH(from千葉) / ハネノベンツ(from千葉) / gimme five / スロウ / Technicolor347 / Route 48
*スロウバンドバージョン(with: G. 横山大三郎 [ex.gimme five] / B. ヤママスタカシ / Dr. 内藤皓介 [シエラ・レオネ] / Key. ena [onelifecrew/ex.ユライン])

凄く楽しみ!頑張ります!

*

今日のブログ、実は昨日の夜書き始めてから
書き終わるまで丸1日くらいかかりました(かかりすぎ)。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]