忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミナミ!

どうも、内藤です。

昨日は久々に心斎橋に行きました。
何故かと言うと、大阪MUSEにのライブを見に行くためです。

DSCF7127.jpg

普段は二人での弾き語りスタイルなのですが、この日は特別にバンドVer!
めーっちゃカッコよかった!!心斎橋まで行った甲斐がありました。

この二人はほんまに凄いですよ。チェケラーですよ。←古い。
また一緒にライブしたいな~。

DSCF7130.jpg

帰りは偶然会ったリバーシブル先生神座へ。
おごってもらいました!ごちそうさまです m(_ _)m

心斎橋と言えば神座!というか他に知らない(笑)
心斎橋のおいしい店教えて下さい・・・。

そうそう、リーバシブル先生のCDがついに4月に全国発売されます。
いやーめでたいです。絶対買います。
PVはこちらから↓
http://www.youtube.com/watch?v=kl_NSyxuDWU
http://www.youtube.com/watch?v=AUKofPJ52Ro

というわけで人の宣伝で今日のブログを締める僕です。

※3月3日のライブは今晩こそ(略)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]