忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニューアル!

こんにちは,内藤です。

というわけで,ホームページが新しくなりました。思い切って全部ブログにしてみました!
(以前のブログはこちら)
 

これまでも日記的な役割でブログはあったのですが,今後はもっと幅広い話題をこのブログで取り上げて行けたらと思っています。バンドの活動の報告はもちろん,今ハマっているものとか,オススメの店(笑)とか,自分たちが面白いと思ったものは何でも取り上げようかなと・・・。
 

また,何だかんだでホームページの更新というのは少し手間がかかるんですが,ブログなら例えばツアー先でも素早く更新できます。バンドの新しい動きを,出来るだけリアルタイムに近い早さで伝えられたらと考えています。


何せちょっと勢いでやってしまった感もあるんですが(笑)このホームページが面白い読み物になってくれたらいいなと思います。
 

すぐもとのホームページに戻ってたらすいません・・・(笑)

 



昨日は大阪城ホールにスピッツのライブを見に行きました。
 

大阪城ホール,多分行くのは初めてだと思います。
(もしかしたら幼いころ親に連れて行かれたロッド・スチュワートのコンサートが大阪城ホールだったかも・・・・)
 

DSCF6602.jpg

 
スピッツは昔から好きで,ライブにもたまに足を運んでいます。何せチケットが取れない(汗)


スピッツはこれまでアリーナクラスの大きな会場でのライブを敢えてしてこなかったのですが,
ファンのチケットがなかなか取れないという声に応えての初の大阪城ホールでのライブでした。


今回のライブは一年ぶりだったんですが,やっぱりVoの草野さんの声は素晴らしかったです。
やっぱりあの声あってこそのスピッツだなぁと思います。バックを支えるメンバーの演奏も最高です。


ライブを見ながら,ふと,僕もいつかここに立てたらなぁと思いました。

草野さんがMCで「60,70になってもスピッツを続けていきたい」と言っていたんですが
今はまだまだですが,自分もそうなれるように少しづつですが頑張って行きたいですね。


それにしても40過ぎても全然老けない草野さんにビックリです(笑)




そんな僕たちは明日アートハウスでライブです!
詳細はこちら↓

09/1/27(火) 神戸 ARTHOUSE
「東門メロウ」
open17:30/start18:00
adv¥1,500/door¥1,800(1drink付)
w/パブロノベル(岡山) / リフレ[ex.空蝉/fr.TRICOLOR/fr.シトラス] / LUTE / アフターアート
出演:20:40~(5/5番目)
 


岡山のパブロノベルとひさびさにやります。神戸では初めてです。
レコ発ツアーということなので,いいお祝いができたらいいなぁと思います。
みなさん是非遊びに来てくださいねー!


ご予約はこちら


それでは!新しいホームページもよろしくお願いします!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]