忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中止…。

結局甲子園は途中で雨が降ってきて中止に…。
でも明日もまた行きます(笑)

今日は早朝から集まってシエラ恒例のマクドミーティング。今後の活動計画を話し合ったりしました。
実現できたらかなり面白いだろうな…という提案をしてみました。
少し先の話ですが、これから色々動いてみます。こっそり。

で、甲子園行って、中止になったらすぐ雨が止み(笑)、夜はシエラのスタジオでした。

今作ってる新曲がかなりかっこ良くなりそうなんです。6月のライブで出来るかな?
早く皆さんに聞いてもらいたいですねー。

今テレビでオアシスのライブを見てます。
さすがにオーラがありますね…。

内藤

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]