忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内田さん。

どうも、内藤です。
一昨日は結局家に着いたのは1時半でした。
おぉ・・・。

そして昨日は筋トレしてて終電になりました(何してんの)

*

僕はライブの衣装なんかをクリーニングするのに、
よくバイト先の隣のクリーニング屋を利用してます。

ここのおばちゃんがとてもいい人で、
いつもシャツ1枚か2枚しか出さないのに
「いつもほんまにありがとうね~」と、
めちゃくちゃ感謝してくれるんです。

そして、サービスでお急ぎコースにしてくれたり、
シャツをカッターシャツ料金で安くやってくれたりします。
(大丈夫なのか?)

ただ、顔は覚えてくれてるんですが、
名前が覚えられないみたいで、
「いつも名前を聞いてごめんねぇ」なんて言ってくれてたんですが、
昨日ついに、僕の顔を見ただけで伝票に名前を書いてくれました!

090721.jpg
内 田 様 と・・・。

(´Д`;)

今後、おばちゃんの前では僕は「内田」だということにしておこう・・・。

*

昨日は23日にライブのサポートをするBIRTHのスタジオでした。
6時間も!長い!自分のバンドでもこんなに入ったことない!(笑)
でも友達のバンドは10時間入ることもあるって言ってましたね・・・凄い。

ワンマンなんで曲数も多い&時間もそんなにないので、
練習では一曲一曲をそんなに何回もやりません。
譜面を見つつ1,2回通して終わり、みたいな。

自分のバンドではスタジオの回数も多いし、
同じ曲を何回も練習できるので、
そのスタイルの違いにとまどいつつも、
いい経験をさせてもらっています。

とりあえず譜面を見てやるってとこに慣れてないので、
キメの部分とか繰り返し回数とか間違えます(汗)
リットとかレッテルA?とか、音楽用語がバシバシ飛び交うのでドキドキします(笑)
あと苦手なドラムソロが2回もあります。助けてー!(汗)

まぁでも、BIRTHのメンバーさんはいい人ばかりで、
とても良い雰囲気でやらせてもらっているので、
良いライブをして恩返しが出来たらと思っています。
そしてその経験をシエラにも持って帰ってこようと思います。
まぁ何せ、まずはドラムを叩くことを楽しんできます!

そうそう、昨日スタジオで練習してたらthe storefrontに遭遇しました。
スタジオが吹田だったもんで「何でおるん!」って言われました。
そりゃそうだ(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]