忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は花火と海と。

どうも、内藤です。

昨日、一昨日と夏っぽい週末を過ごしました。

DSCF8201.jpg

土曜日は みなと神戸海上花火大会に行ってきました。
高校生のときから行っているので、もう5、6回は行っているでしょうか。
なので、前半はバーゲン回りながらビルの隙間から見てました(笑)

で、バーゲンでTシャツを買ったのですが、
花火の後に買ったかき氷のシロップを着てた服にこぼして
そのTシャツをすぐ着る羽目に
(何してんの)

屋台ではひさびさにスーパーボールすくいをやりました。
50個以上すくえたので、大きいスーパーボールを貰いました。
よっしゃー。

DSCF8205.jpg

昨日は、すでにブログには書きましたが
スタジオの後にほんま氏と須磨海岸へ。
男二人で・・・(笑)

朝の新聞で「長引く梅雨で海に人が集まらない」と書いてましたが、
めちゃくちゃ混んでました。

海には何年振りかに行ったんですが、須磨海岸ってこんなに汚かったんですね・・・(汗)

僕はほんま氏の指導のもと、ひたすら平泳ぎの練習をしてました。
楽しかった・・・。

DSCF8226.jpg

夜は7月にサポートをしたBIRTHの日を改めての打ち上げをしました。
メンバーが以前働いていた梅田の地下にある「寿司の久蔵」さんでお世話になりました。
スペシャルコースを準備して頂き、めちゃおいしかったです。ごちそうさまでした。

DSCF8237.jpg

2次会の居酒屋の床がめっちゃオシャレでした。

*

さて、毎回書いてますが10月10日は「FUTURISM3!」です!

先日特設サイトをアップしました!(携帯版はまだですが・・・)
フライヤーも出来まして、配布が始まってます!
凄く良い感じに出来たので、どこかで見かけたら手にとってみて下さい!

今日は夜に携帯サイトとポスターを作ります。
イベント、良い一日になるよう毎日頑張ります!

09/10/10(土) 神戸 ARTHOUSE
シエラ・レオネ present's 「FUTURISIM 3!」
open 18:30 / start 19:00
adv ¥2,000 door¥2,300 (with 1D)
w/ A(c),アルカラ,スロウ
特設サイト:http://sound.jp/an20/future3/

ではではバイトに。
PR

Comment

こんにちは☆

  • まめ
  • URL
  • 2009-08-03 09:52
  • edit
花火とてもきれいに撮れてますね(*^_^*)
その日はPLの花火大会もあったんでしたよね!
電車の中すごい人でした・・・。

はじめまして!

  • 内藤
  • 2009-08-03 09:59
  • edit
写真は奇跡の一枚です(笑)

PL、行ったことありますけど凄い人ですよね~。
花火も想像以上に打ちあがっていて凄かったです・・・。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]