忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はライブ。

それとは関係なく、昨日の居酒屋でのバイトの話なんですが。

ちょっとイラっとした話です。

*

車で来てるお客さんなんかはお酒を飲めないので、
あたたかいお茶を出すんですが(もちろんサービスです)、
昨日来たおばちゃんが、めちゃくちゃお茶を飲みまくるんですよね。
持っていったと思ったら、また頼むってくらい。
もうどんだけ~って感じでした(古い)

まぁそれは全然構わないんですが、
しばらくして白いごはんを持って行ったときに声をかけられまして。

言われた一言が、

「お茶漬け作るからお茶持ってきて。」

…。

えーっ(´Д`;)

しかも、うちの店メニューにお茶漬けあるし…。

この店で働いて長いんですが、こんなこと言うお客さん初めてでした。
もちろんお茶はサービスなんですけどね。何か複雑でした…。

まぁどれだけ働いていてもお客さんに
「こんなことするんだー」って思うことは絶えませんし、
それだけ、世の中には色んな人がいるんだなぁと思います。
別に悪い意味ではないんですが。

接客業はたくさんの人を見ることができるので、
日々、勉強勉強といった感じです。
たくさんの人との出会いは、自分を成長させるきっかけになると思います。

だから接客業はやっていて良いなぁと思います。
(うーんまとめ切れず)

*

で、明日はライブなわけです。出番は20時30分からです。
よろしくお願いします~。

それではまた明日。
また色んな人との出会いがあるといいなー。

*

最近People In The Boxが熱いです。

内藤
PR

Comment

前のnikkiにコメントするやつ。はーい(再)

  • デザイな松
  • 2009-06-19 14:43
  • edit
People In The Box!!
なんてこったー!!あたしもつーい、最近まで熱々でした!
すごいすごい。タイミング的にも。
しかも東京と神戸なのに…年齢も違う?のにー
この縁、すごいなー
最近はS.R.Sがアツいっす。

いつでもコメントどうぞ!(再)

  • 内藤(シエラ・レオネ)
  • 2009-06-20 00:14
  • edit
凄いですねー!
ちなみに今日も聞いてました・・・。
S.R.Sは聞いたことないですね~また聞いてみます!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]