忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯。

どうも、内藤です。

昨日、いつも使ってるUSBメモリが見つからなくて、
部屋中探した結果、ズボンのポケットから出てきました。

洗濯後の。(がーん)

イベントのフライヤーのデータとか、結構大事なデータが入ってたのでヤバい!と思ったんですが、
恐る恐るパソコンに挿したら普通に使えました。
でも怖かったのでとりあえずデータは全部パソコンにコピーしておきましたが。

DSCF8089.jpg

きっとわたるくんが守ってくれたんでしょう。
(わたるくん「違います。」)

*

DSCF8087.jpg

昨日は雨で甲子園も中止になったと言うことで、
スタジオでスネアのメンテナンスをしてました。
(スネアとはドラマーのすぐ前にある小太鼓のことです)

つまりはスネアの「洗濯」です(無理やり)

このスネアは僕より年上なのです(1960~70年代生まれ)。
なので、ちょっと形が歪んじゃったりしてるんですが、でもとても良い音で鳴ります。

これからも大切にします。

*

さて、イベントの話。

10月10日(土)に神戸アートハウスで二年半ぶりに自主企画イベント「FUTURISM3!」をやります。
毎回、その時に本当に一緒にやりたいバンドを呼ばせてもらっています。
というわけで、今回もバンドの「選択」には苦労しませんでした(もうやめなさい)。

そういうわけで今日から出演してもらうバンドを紹介しようと思います。

arukara.jpg

「アルカラ」
http://arukara.net/

言わずと知れた神戸が誇るロック界の奇行師(打ち上げも)。
これまで音源リリースは多数。
神戸にとどまらず全国各地で精力的にライブ活動を行い、
今年に入ってからもアメリカはシアトルツアー、神戸・東京でワンマン、
さらに先日には東京は・渋谷O-WESTでイベントを行い、
そのライブをドリカムの吉田美和が見た!(らしい)

そんな、神戸の尊敬する大先輩バンドに出てもらえることになりました。
言葉では説明できないほどかっこいいライブをするバンドです。
みなさんにも是非見て下さい!

09/10/10(土) 神戸 ARTHOUSE
シエラ・レオネ present's 「FUTURISIM 3!」
w/アルカラ,and more...

その他の出演バンドも順々に紹介します!

*

ではでは。今日はシエラのスタジオです。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]