忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛の歩み日記 / 清少納言のあこがれ

29日のライブ、見てくださったみなさん、ありがとうございました!
この日のことはまた明日にでも・・・。
とりあえず打ち上げがまさかの朝8時半まででした(笑)

次回のライブは来週!12/6(日)です。よろしくお願いしますー!

*

僕が定期的に見るウェブサイトで、lostageの五味さんのブログがあります。

自分や、バンドの現状を赤裸々に綴っていて、
少し語弊はありますが、とても面白いというか、興味深い。好きなバンドですし。

先日、メンバーの脱退が発表されまして、それについても書いています。
http://d.hatena.ne.jp/hostage/20091128

普通、脱退の経緯とか、自分の心情をここまでブログに書かないですよね。
五味さんはきっと自分や応援してくれる人に本当に真摯に向き合える人なんだなと思いました。

最近身近なバンドの解散や、メンバーの脱退が続いていて、
その実情なんかを知ってしまっていたりすることも多いのですが、
でもそのバンドを応援している大半の人は、それを知らずにいるんだなぁと。

いやもちろんそれが悪いことであるということが言いたいわけでは無くて、
お互いのことを考えるとそうするべきだとは思うのですが、
何というか、双方の距離感の取り方というのはなかなか難しいものだなぁと。
やっぱり言いたいけど言えない、みたいなこともたくさんありますし。

lostageの五味さんはそういう僕の思うボーダーラインを軽々と越えてしまうところが凄いと思います。
近いのに遠い、そんな感じです。

ちなみに僕たちは解散・脱退等の予定は全くございません(笑)
っていうか一人でも抜けたらちょっと続けられない気がするな・・・。

*

091201.jpg

全然話は変わりますが、500色の色鉛筆というのがあるのをご存知でしょうか。
通販で、25本づつ20回に分けて色鉛筆が送られてくるものなんですが、
その色鉛筆の名前が面白い。

http://info.felissimo.jp/contents/colors/zukan/index.html (PCから)

「ポンパドゥール夫人の笑顔」とか「勝利に酔う土佐犬」とか、
名前を聞いても何色か全く想像できません(笑)

500色も名前を考えた人は凄いなぁ・・・(色んな意味で)

内藤
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]