忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば夏本番。

どうも内藤です。お久しぶりです。
気づけば前回ブログを一ヶ月経っていた・・・。
最近時間が過ぎるのが早いです。

最近はやっと宅録も軌道に乗ってきまして、最近は毎日色んな楽器を録音しています。

録音してみると、その楽器の難しさが良く分かりますね。
まぁ単純に僕が下手だっていうのもあるんですが(笑)
いやー楽しい。

以前からもっといろんな楽器が弾けたらいいのになーと思ってたんですが、
2人っていうやらねばならない状況になって、逆に良かったかなーと思ったりもします。

*

一昨日はっせーが家にきまして、
実は知り合ってから10年近くになるんですが家に来たのは初めてでした。

歌を録音やアレンジを考えたりしてたんですが、
やっぱ自宅での曲の製作は楽でいいですね。疲れたらすぐベッドに横になれます(笑)

そんな感じで作った曲のデモをちょっとだけmyspaceにアップしました。

http://www.myspace.com/sierraleonejp

ちなみに楽器は全部僕が演奏してます。挑戦の夏。

これから製作途中の曲もちょくちょくアップしていこうと思ってます。
自宅での作業ってこういうことが簡単にできるからいいですよねー。

*

あと最近は新しく、キキタイコエ(元?)の亀井さんのお手伝いも始めました。
「あきのひと」名義で、僕はカホンをやってます。
色々ライブ決まってるんで、良かったら見に来てください~。

7/28(水) 神戸 / 太陽と虎
8/18(水) 神戸 / 太陽と虎
8/28(土) 神戸 / バックビート

2人で集まると、練習よりもご飯食べたり服見に行ってる時間の方が断然長い(笑)

*

まぁそんなこんなで、少しづつですがまた表立った活動ができそうです。
頑張ります。

ブログも(苦笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]