忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(R) / 楽天 / GLAY

24日のライブの次の日、彦根で行われるゆるキャラまつりin彦根~キグるミさみっと2009~に行くつもりなのですが、詳細を確認するためそのイベントのホームページを見てみると、


ゆるキャラ(R)まつりin彦根~キグるミさみっと2009~
全国のゆるキャラ(R)たちがゆるキャラ(R)の聖地彦根に集結! 10月23日から25日まで。
kigurumi.shiga-saku.net/ - キャッシュ - 類似ページ

※google検索結果より

(R)って何じゃー!
 
「ゆるキャラ」と出るたびにいちいち(R)がついていてとてもめんどくさいです。
キャラはゆるいのに、権利関係にはゆるくないんですね・・・。
ゆるキャラ(R)からお金と大人の匂いがぷんぷんしちゃうのが嫌です。
実際そんな感じにはなってきているんですが。

DSCF2804.jpg

でもやっぱりひこにゃんはかわいい・・・。

*

今日の楽天の負け方はガッカリすぎました。まさかの逆転サヨナラ満塁ホームラン・・・。
別に楽天ファンでは無かったのですが、野村監督のことなんかもあり応援していたのですが、
TVで観戦していてほんまにガッカリしました。福盛・・・。

日本シリーズ行って欲しいけど厳しいかなー・・・。

*

で、そのあとNHKでGLAYの特集をしてました。かっこよかったです。
久々に動いてるGLAYを見たんですが、HOWEVERはやっぱり名曲ですね。
X JAPANのYOSHIKI(コルセット付)も出ていたのですが、YOSHIKIの方が全然若かった・・・。
やはり苦労しているのか・・・>GLAY

内藤
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]