忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日も飛ばしてしまいました。

「毎日書く」が目標なのに、2日も休んでしまった・・・。
そんな内藤です。

ここ最近は何やら忙しいです。
野球見に行ったり、焼肉小倉優子に行ったりしてても忙しいです。

とりあえずここ最近は、今度サポートでライブをするBIRTHというユニットの
CDのジャケットと盤面を作ってました。急遽。
締め切りが「一日でも早く」だったので、急いでパパッとやろうと思ってたのですが、
微妙なところにこだわってしまい結局かなり時間がかかりました・・・おぉ。
でも何とか昨日の朝入稿できました。間に合ってよかった・・・。

それにしても印刷業者に出すのは緊張します。
何せデータに少しでも不備があると「はいダメー」と言われて
完成が1日、2日と遅れてしまうからです・・・。
なので昨日はバイト中に、何度もダメ出しメールが来てないか携帯でチェックしてました(小心者)。
今のところ大丈夫なようで・・・少しホッとしてます。

*

そんなBIRTHのライブが来週あります!

09.07.23(木)
[Happy Birth Dream Live(ワンマン)]
at Live Restaurant "Flamingo the Arusha"
open 18:30 start 19:00
adv ¥2500(Drink/お食事別途オーダー制)

アコースティックでスタイリッシュなBIRTHサウンド、伸びのあるシルキーボイスが魅力のNaoko、艶やかなボイスが魅力のREE、完全無欠のベーシストRaccho、超絶テクニシャンギターリストTonzy、独特の世界観を表現するピアニストATSUSHI、が表現する、優しく心に響くサウンド。今回は新曲も発表してくれさらに進化した《 BIRTH Sound 》に是非ご期待下さい!! (ホームページより引用)

と、こんな中に僕が入ります。
ちなみにTonzyさんはうちのほんま君の師匠にあたる人で、
感動的にギターが素敵です。

会場のFlamingo the Arusha(読めません)
とても綺麗なレストランのようなところらしいです。
普段と違う環境でライブをやるのは楽しみです。食べるぞー(違う)。

ちなみにワンマンなので14曲くらいやるのですが、
とりあえず覚えるのに必死です。こんなに曲覚えるの初めて・・・。
何せワンマンも人生で初めてなので。頑張らねば。

大阪方面の方、是非見に来て下さいねー!

*

で、そんな中10月にやる「FUTURISM 3!」の準備も進めています。
ちなみに下は制作中のフライヤーです。

200907161706000.jpg

このイベントに向けて本気で頑張っていこうと思っているので、
とりあえずフライヤーからいいものが作れるように頑張ります。

ちなみにこのフライヤーもあと一週間くらいで入稿しないといけません。ひー。
イベントのホームページも作らないと。ひー。

でも何だかんだで久々なイベントの準備は楽しい僕です。

*

まぁ忙しい忙しいと言ってはいるのですが、
練習したり、筋トレしたり(笑)はしているのでまだまだ大丈夫そうです。

それにしても全然筋肉がつきません・・・昔からなんですが。
体質なのか・・・。

今年の夏には間に合わなかったので、
来年の夏を目指したいと思います(遠い)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]