忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eleki / A(c) / 阪神なんば線

DSCF9937.JPG

どうも内藤です。

昨日は心斎橋DROPに東京のelekiと金沢のA(c)のライブを見に行きました。
そこで買ったelekiの新作「オーケストラ E.P」がとても素晴らしいです。
昨日からずっと聞いてます。elekiの音楽がもっとたくさんの人に届いたらいいなと素直に思います。
ファンなので(笑)

*

昨日A(c)のそうじ君に会場に来ていた色んなバンドマンを紹介してもらったんですが、
なんと同世代組ばかりでした。横浜とか大阪のバンドなんですが。
神戸ではあまり同じ年で音楽を続けてる人っていないので、何かうれしかったです。

*

終わってから少し歩いて、阪神電車の難波駅へ。一度乗ってみようかなと。
案外近かったです。電車代も安いし、これからは阪神で心斎橋行こうかなー。
まぁ道中がいかがわしすぎてちょっと緊張しますが(笑)

DSCF9938.JPG

電車がオレンジ!素敵!
オレンジは僕のフェイバリットカラーです。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]