忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ORBIAL FILM / トモダチコレクション / 奇人の寝起き

またブログを飛ばしてしまいまして・・・内藤です。
そして気づけば今週は週刊-ほんま・レオネもやってないですね。どうしたんでしょうか。

*

今日は大阪は福島2ndLinefolca企画「ORBITAL FILM」を見に行きました。

DSCF9841.JPG

folcaのやまっしーと裕也君とはそれぞれ前身のバンドから良く一緒にやってて、
今や音楽性もお互いすっかり変わってしまったので(まぁ主にうちらがですが)
最近はあまり共演する機会は無いのですが、勝手に神戸の同期バンドだと思ってます。

そんなfolcaが大阪でイベントするって話で。
共演のバンドも本当にいいバンドばかり。
正直やられたって感じです。

別に音楽とかバンド活動は勝負では無いのですが、何故かこんなことを思ってしまう不思議。
やっぱりみんな友達のようで、心のどこかでライバルだと思っているのでしょう。

今日のイベントを見て、自分らも負けてられへんな、と思いました。
自分たちは自分たちのやり方で、かっこいいバンドになって行こうと思います。

何てことをたまには書いてみたりもする。
それにしてもback numberBUGY CRAXONEはかっこよかった。
良い夜でした。

DSCF9828.JPG

見に来てたELLIOT.Cアキラさんとほんま氏。来週は2nd LINEでELLIFESTですよー。
僕もhugeというバンドのサポートで出演します。いやー楽しみ。
個人的には2nd Lineでやるの5年ぶりくらいです・・・。

*

今日帰りの車の中でNINTENDO DSの「トモダチコレクション」をやらせてもらったんですが、これがなかなか面白い。
顔とか性格とかを設定して友達にそっくりなキャラを作って、ゲームの中でそのキャラが生活する・・・みたいなゲームです。
キャラ同士が友達や恋人になったりするので、見ていて面白いです。

ちなみに僕もDSを持っていたはずなんですが、大学の研究室に持っていってから、
いつの間にか研究室のもの、みたいな感じになって、そのまま卒業してしまいましたので所在不明です。
あー久々にゲームやりたい・・・。ファミコンがしたいなー。

*

で、話はさらに戻って、一昨日の深夜から昨日の朝にかけて
12/26にカタカナフィクションズとTechnicolor347とやるスリーマンライブの打ち合わせで飲んできました。

何度か煮詰まりつつも、いい感じに内容も決まりまして。
この3バンドらしいイベントになるんじゃないかなーと思います。

ちなみにタイトルは「未来偉人色~奇人の寝起き~」という複雑怪奇な感じになりました(笑)
1バンドじゃ絶対たどりつけないタイトルでした。カタカナイモセ君のトイレ後のアイデア力は凄い。

まぁ詳細はこれから順々に発表して行きます。僕はイベントのホームページとフライヤーを作りますです。
年末にひと暴れします。楽しみにしていて下さい!

200911120520000.jpg
200911120520001.jpg

飲み会終了後の何だかよく分からない写真で今日のブログを終わりたいと思います。
草々。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]