忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊 - ほんま・レオネ

そんなわけで、内藤君が書いてましたが、
A(c)と沖縄に行ってきたほんまがお送りします、
「週刊」ほんま・レオネです。
週刊であることを、忘れては、いけない。

沖縄に関して書きたいのはやまやまなんですが、
まだ気持ちの整理がついてないので…(笑)
なんつったって、
今日のお昼すぎに帰ってきたばっかりなもんで。

とにかく、飛行機の乗り遅れにはじまり、
(なんとかなるもんなんです!)
たくさんの出会いがあったり、
沖縄で有数の聖地と呼ばれる場所に行ったり、
おいしいものをたくさん食べたり、
お酒を飲まない日はなかったり、
(…とは言っても、2泊3日なので)
天気がよかったのは、最終日である今日だけだったりと、
なんとも楽しい滞在でした。

しかし、ほんまにうまく言葉が出てこないなぁ。
なんか、落ち着かないので、
風呂に入りたいと思います(なんやそら)。

写真は、行きの飛行機から撮った写真です。
この景色も、乗り遅れてなかったら、
出会えてなかった景色ですよね。
トラブルも含めての、旅やから、
すべてをおもしろがれるかどうかが、
自分のなかでは大切に思います。
今年も残り少なくなってきましたが、
おもしろがっていきたいもんです。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]