忍者ブログ

 MENU→

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊 - ほんま・レオネ

どーもこんばんは。
今週もほんま・レオネをよろしくお願いしますね。
今年は正月休みが短かったので、
あまり正月気分が味わえてません。
まぁ、いいや。

昨日は内藤君とスタジオのあとに
飲みにいってましたが、
今日も飲みにいくのです。
「酒好きか!」言われれば、
「そうです。」と答えてしまいそうですが、
まぁそれはそれでいいかと。

あぁ、いいかげん。
PR

アフター。

どうも、内藤です。

今日はスタジオでした!で、終わってから飲みに来てます。

ビールがうまい!



掃除をしよう。

100110.jpg

今日、こういう本を買いました。

僕、片付けが苦手で、特に最近部屋の汚れ方がまずい・・・ということで
本屋でこの本を見かけて、手に取ってみたわけです。
果たして、この本によって僕の部屋はきれいになるのか。

ただし、僕はそもそもこういう啓発系の本をなかなか最後まで読むことができません。
果たして、無事本を読み終えて片付けまでたどり着けるのか。

続く(かもしれない)

内藤

ほんまtoo fast.

どうも、内藤です。

結局今朝のスタジオにほんま君は5分前に到着。
そして僕は5分遅刻・・・(ちーん)

頑張ります。

*

今日は新しい曲作りに着手しました。
今回は珍しく(?)早いテンポの曲になりそうです。

*

明日はサポートのバンドでスタジオなんですが、
実は僕、5日連続で朝一からスタジオ中なのです。
何て健康的なバンドマンでしょう。

おかげで日中ずっと眠いです(意味なし)

*

201001090929000.jpg

スタジオ後にスケジュールを確認するほんま氏。

それにしても携帯のカメラできれいに写真が撮れなくなってきました。
やっぱり扱いが良くないからか・・・。

そもそも、もう充電もままならない感じなんですが。
携帯と充電器のつなぎ目を押さえておかないと充電できません(笑)
早く修理に持って行けって話ですねー。

ほんま2days 。

どうも、内藤です。

年が明けてからブログ休み続けててすいません…。
うーむ、頑張ります。

*

201001081929000.jpg

今日はアートハウスに「ハマーとほんま」を見に行きました。
ほんま君のやってるアコースティックユニット(?)です。
他の出演者はギター一本の弾き語りなのに、ハマーとほんまだけはテクニカルなインストでその浮きっぷりが凄かったです(笑)
いやーでもかっこよかったです。また来月もやるみたいですよ…。是非みなさん見に行ってやって下さい。

ちなみに昨日はほんま君のルナシーのコピーバンドを見に行きました。
とりあえず髪が凄いことになってたのでまた写真を載せます(笑)

*

明日は朝7時からスタジオです。ライブ後のほんま君は起きれるのか!?

明日へ続く…。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]