忍者ブログ

 MENU→

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の節分2010。

どうも、内藤です。

昨日は節分でしたね。みなさんは豆まきetcされたんでしょうか?

僕はバイトに行く前に近くのスーパーに行きまして、恵方巻きを買いました。
時間があまりなかったので、恵方巻きコーナーの棚から適当に取ってレジに向かいました。

で、買った恵方巻きをふと見ると・・・。



エ ビ カ ツ 巻 き。

恵方巻きも色んなパターンがあるのですね。うーむ。
西南西らしき方向を向きながら、かぶりつきました。
結構おいしかったです。

正直、正当な(?)恵方巻きを食べたかったので残念だったのですが、
家に帰ると恵方巻き(正当な)が買ってあったので、
今朝また食べました。(一日2本はさすがに食べれませんでした)
おいしかったです。

基本的にお寿司が好きなのです。

*

帰ってから豆まきもしました。日付が変わる直前くらいに(苦笑)

「福は内ー」って豆をまいた後、部屋にちらばった豆を拾いながら、
いつもシュールな気持ちになります。

自分で投げた豆を拾うって・・・。

*

ちなみに今日は「西の日」だそうです。
に(2)し(4)ということで。えらく直球ですな。
西に向かうといいことがあるそうです。

というわけで僕は西に向かおうと思います。(バイト先に)
PR

ナヤカマさん。

100203.jpg

何か南米とかにいそうな名前ですよね…。陽気そう。

ちなみに写真は今月のドラムマガジンのストレイテナー・ナカヤマ氏のインタビューからなんですが。

*

ドラムマガジン、久々に買いました。今月は熱かった。
toeの柏倉さんとThem crooked vulturesのデイブ・グロール(元Nirvana,foo fighters)の特集。
なかなか興味深い内容で面白かったです。
来月も神保彰氏とジョシュ・フリーズなので、これは買わねば。

・・・と、このブログの読者を無視したブログを書いてみる。
(いつもそんなに気にしてないとの説もありつつ)

*

一昨日、ほんま氏と長谷川のお見舞いに行ってきました。
退院まではまだかかるようで、2月のライブも2人でやることになりそうです。

今後の活動は未定なのですが、
とりあえずブログは毎日更新しようかなと(笑)

内藤

週刊 - ほんま・レオネ

なんとも寒い日が続いていますが、
からだを冷やさないようにお過ごしください。
週刊 - ほんま・レオネであります。

さて、こないだのライブ、
デュオでのライブになりましたが、
いろいろ楽しくできました。

しかしまぁ~2月が寒いっていうのを忘れてまして。
うかうかして、風邪を引かないように
注意したいものです。

二人ライブ。

どうも、内藤です。

昨日のアートハウスでのライブ、見て頂いた方ありがとうございました!
急きょやることになった2人でのライブでしたが、
ライブはとても盛り上がって楽しくやることが出来ました!
いやー良かった良かった・・・。

次回のライブは2人か3人か、まだ分からないのですが、
どちらにしてもいいライブが出来るよう、頑張ります。


http://www.youtube.com/watch?v=Um6BviqTLjw
貴重(?)な2人ライブのダイジェスト映像を作ってみました。

*

それにしても、長谷川が入院してから一週間、かなりの慌ただしい日々でした。
僕は他にもサポートのライブがあったのもあって、かなりひーひーでした。
あいている時間は常にスタジオの音源を聞くか譜面を書いていた気がします。
ライブ当日ですら、リハ前リハ後と2回スタジオに入りましたし・・・(笑)

本当にギリギリだったんですが、それでも何とか今回ライブをやりきることが出来て本当に良かったです。
またやる機会があれば、次はさらにクオリティの高い演奏が出来たらいいなーと思います。

うーん感想が普通だ・・・。

DSCF0289.jpg
2回目のスタジオ前 in モスバーガー。

Youtube Updated!

Youtubeに1/30に行われたライブのダイジェスト映像をアップしました。
是非ご覧下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=Um6BviqTLjw

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]