忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厄神祭。

どうも、内藤です。

今日はバイトも無かったので、夜から西宮の門戸厄神で行われている厄神祭へ行ってきました。

DSCF0264.JPG
DSCF0258.JPG

いやーなかなかの人、人、人でした。
とりあえず色々食べまくりました。屋台大好き。

門戸厄神では、「今年一年健康に音楽活動が出来ますように」と祈っておきました。(普通だ・・・)
まぁでも健康が一番ですからね。

健康と言えば今週末に初めてハーフマラソンに出場します。
とりあえず目標は完走ということで・・・。
晴れたらいいなー。冷え症なので寒いのは苦手です・・・。

*

お祭りと言えば、やはり屋台のうさんくさいキャラクター
注目ポイントだと思っているのですが、今回もなかなかの感じでした。

とは言え、お店の前で買いもしないのに看板だけ撮るのは難しいので、
写真はなかなか撮れないのですが・・・。(買っても難しいですが)

DSCF0267.JPG

そんな中の一枚。
ピカチュウもトーマスもなんか微妙ですね。
トーマスなんでこんなにまゆげ太いのー。

*

今日昼間に携帯を修理に行って、代替機をもらって快適になりました。(操作は不慣れですが)
同じ携帯をもう2年以上も使っているせいで代替機がもとの携帯より新しいモデルになってしまうので、
なんかちょっと得した気分です(笑)

しかし今度はパソコンの調子が悪くなってしまいました・・・。
たまに変換すら出来なくなってしまうので何度もブログ書くのを挫折しそうになりました。
早く直さねばー。

という感じでまた明日。
明日は週刊-ほんま・レオネです。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]