忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊 - ほんま・レオネ

どーもどーも。
毎週火曜はおなじみ、ほんま・レオネです。
昨日の内藤君の投稿を見てもらったら分かるのですが、
あんなふうに話をふられてしまうと、
書かざるをえない状況になりますね。
「明日は"週刊-ほんま・レオネ"です。」って。

例えるならば、めざましテレビで大塚さんが、
「CMのあとは、めざまし調査隊です。」
みたいな感じでCMに入るのに似ています。
いや、「週刊 - ほんま・レオネ」が、
このブログにおけるCM的な役割かというと、
そういうわけではなくて、
話の流れから、そんなことが頭をよぎった…
ってだけの話なんですけどね。

書くのをすっぽかしてやろうとか、
そんなことは考えてませんよ。
書きますよ、書きますってば。
だって、手帳のTo Doリストに、
「シエラのブログ」って書いてますもん。
やりますよー!

それにしても、なんて言い訳がましい、
長ったるい文章なんでしょう。。。
ちなみに、パソコンで書いていたら、
こんな感じで、ながながと書いてしまいます。
携帯電話で文章を打つってなったら、
やっぱり手短かに終わらせたいですよね。
だって、めんどうだもの。

で、そんな内藤君が、
2年で携帯電話を修理に出したって話なんですが、
自分がいま使っている携帯電話の電池パックには、
「2005年12月製造」と書かれています。
たしか、それくらいの時期に
携帯電話の機種変更をした記憶があります。
自分の欲しい色がなかったので、
しかたなく、いまの色にしたのですが、
それはそれで気に入ってます。
丸4年使っていると、やっぱり愛着がわきますね。
もう、5年目かー。
んで、カメラもまだ使えますよ。
あ。電池パックは、購入後1年を待たずして
ふくらんできて、なんか危なそうだったので、
ドコモショップに持って行ったら、
そそくさと交換してくれました。
一時期ありましたねー、電池パックの膨張事件。
まま、なにはともあれ、
いつまで使えるのか、チャレンジしていきたいものです。

そうそう。
1月も、もう後半戦に突入してきましたね。
早いもんです。
まだ2月があるので、
これからも寒い日が続いたりするんですかね。
けど、今日はあたたかくて、
なにかとほっこりできるような気候だったと思います。
ちょっとずつ、春の足音なんかが。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]