忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再開。

どうも、内藤です。

しばらくブログをお休みしてたのですが、今日から再開します。

何か忙しいだとか、何やかんや理由をつけて書かなくなってしまったのですが、
読んでくれている人がいると分かったので、今日からまた書こうと思います。
長いこと休んですいませんでしたm(__)m


しばらくは携帯で更新することになると思うので、短いものばかりになるとは思うのですが、
良ければ見てやってくださいー。

ちなみに明日はアートハウスでhugeのライブです。頑張ります。

写真はこのブログを書くきっかけをくれたヤママス氏(スロウ)。
ふたりのお馴染み、サイゼリヤにて。



PR

4月になりました。

どうも、内藤。
最近本当にご無沙汰してます、すいません・・・。

最近雑誌で、「寝る前のパソコン・携帯は睡眠を妨げる」という情報を見て以来、
夜にパソコンを開かなくなったら、ブログを書けなくなっていました。(書きなさい)

*

最近の僕(3/31~4/4)

・今更ですがアバター見ました。で、今更ですが凄かったです。3D。映画館に行った甲斐がありました。これから3Dの映画増えるみたいですねー。映画館に足を運ぶ機会が増えそうです。

・伊坂幸太郎の「フィッシュストーリー」読み終わりました。4編目の「ポテチ」が良かったです。僕の好きなMO'SOME TONEBENDERに影響を受けて書いた、というのをあとがきで見て嬉しくなりました。まさかこの名前をここで見るとは。今は「オーデュボンの祈り」を読んでます。初の長編。読み切れるかなー。

・最近よく聞いているのは大橋トリオとArctic Monkeys。

・来週、ハーフマラソンに出ます。練習不足気味で不安です。

・夙川で花見、しました。やっぱり桜はいいです。すぐ散ってしまうのがもったいないです。

*

ちなみに4月のライブは

■5日(月) 大阪福島2ndline(huge)
w/SOUL-D!/さよならロックブラザーズ/アマノジャク/ash end

■21日(水) 神戸ARTHOUSE(huge)
w/THE BEAM(岡山)/Hi-CUBE JUNCTION/Route48/mileStone/加藤拓と藤原君/zappy

■23日(金) 大阪難波Flamingo the Arusha(BIRTH)
※ワンマン

という感じです。全部サポートですが、良ければ是非!

*

あと、3月に続き4月もコピバンでライブします(笑)

THE FAT CAPSULE MARKETS(仮)というバンドで、
その名の通りTHE MAD CAPSULE MARKETSのコピーをやります。
メンバーは

Vo:昇平さん ※ART HOUSE店長(結婚おめでとうございます)
Gt:シバタくん ※ex.Anders Klang(本名は藤井)
Ba:下上さん ※アルカラ(5月から上京)
Dr:僕

・・・というおもしろメンバーでやります。
4月28日(水)に神戸ART HOUSEです。
ほんまくんもX JAPANのコピーで出ます。(笑)

*

ちなみに明日は
神戸でバイト→大阪でリハ→ライブ→戻って神戸でシエラミーティング→大阪で打ち上げ
というナイスなスケジュールです。頑張るぞー。

今日の映画。



先日小説を読んだ「クワイエットルームにようこそ」の映画版を見ました。
見終わった後、小説を読んだ後と同じような心にぽっかりと穴があいたような切ない気持ちになりました。

監督が小説の作者の松尾スズキさんということもあって、小説の世界観を上手く再現できたのかなぁと思います。
キャストもハマってました。

それにしても、内田有紀を久々に見たなぁ・・・。

内藤

週刊 - ないとう・レオネ

と言われてもおかしくないほどブログを休んでしまいました・・・内藤です。
特に理由は無いのですが、一日、二日と休んでしまうとそのままズルズルと行ってしまったという感じです。
反省・・・。

*

ちなみにここ最近は色々ありまして、
ほんま大殺界かーっ!(細木数子懐かしい)ってくらいの上手くいかないっぷりでした。
いやいや、こういうこともありますよね。
原因は主に自分なので(寝坊とか)しっかり頑張ろうと思います。

*

先日(だいぶ)のブログで書いた「クワイエットルームへようこそ」ですが、
※最初変換したら桑井えっとルームへようこそって出ました(何か不安な感じ)
結局あのあと夜更かしして最後まで読んでしまいました。

いやーまさかの切なさ。何故かちょっと泣いてしまいました(苦笑)
全然泣かない人なんですけどねー。冷血漢なんで(笑)

10125024.jpg

で、今は伊坂幸太郎の「フィッシュストーリー」を読んでます。
読書初心者なんでこういう短編集は読みやすくて良いですなー。

クワイエット~もそうですが、これも映画化されてるんですね。
読み終わって面白かったら見てみようー。

*

今さっき、4月にアートハウスの西本店長とコピバンをやることになりました(笑)
頑張るぞー。

今日の一冊。

どうも、内藤です。

最近、すっかり本を読まなくなっていたのですが、一念発起してまた読むことにしました。

*

で、今読んでる本はこちら。

松尾スズキの「クワイエットルームへようこそ」です。
実はこの本半年前に買ったんですが(笑)

改めて読んでみると、とても面白いですね。。ちょっと気持ち悪いですが(苦笑)

寝る前にまた読もう…。



× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]