忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTH DREAM LIVE。

どうも,内藤です。

DSCF8094.jpg
昨日は大阪のBIRTHというバンドのサポートで
難波のFlamingo the Arushaというライブレストランで
ライブをしてきました~。人生初ワンマン!

ライブレストランのようなところで演奏をするのは初めてだったのですが,
本当に綺麗なお店でした。ちょっと場違い感を覚えるくらい(笑)

DSCF8106.jpg
リハの様子。上の大きなスクリーンに映像を映してのライブもできるのです。
素晴らしい。 (しかしドラムからは見えない)

DSCF8099.jpg
今日のドラムセット。
小口径のセットだったのですがとても好きな音でした。
僕もドラムセット買うならこういうセットがいいなぁ~。

DSCF8107.jpg
2階席もあります。素敵。

DSCF8110.jpg
楽屋にはお水も置いてます。素晴らしい。
よく見ると紙コップもオシャレ。

という感じのお店でした。
ってこれではただの施設紹介ですな。

*

ライブはとても楽しくやることが出来ました。
譜面を見ながらライブをするというのは初めてだったのですが、
慣れてないせいかライブの序盤は

・次の曲の譜面のめくり忘れ
・譜面を折りたたんだままで後半の構成が分からない


を連発しました。(慣れ以前の問題)

が,大きな間違いをすることもなく無事終了。
評判も良かったようで,ほっとしました。

ドラマーとしては反省する点は多々ありつつですが・・・
これはずっと,ライブをするたびに感じるものなんでしょうね。
これからも楽しみつつ,日々精進です。

シエラでも早くワンマンやりたいな~。

*

さて、そんなシエラ・レオネの2年半振りに自主企画イベント「FUTURISM3!」
10/10(土)に神戸アートハウスで行われますが、
今日はその出演バンド紹介第2段です。

ac.jpg
A(c)
http://a-c.main.jp/

金沢の3ピースバンド。A(c)と書いて「エーカッコシー」と読みます。
地元金沢から関東・関西各地まで精力的に活動。
今年に入ってからは、the band apartUNCHAINとの共演や「京都大作戦2009」への出演など、
活動の勢いは増すばかり。
表現力豊かな女性リズム隊に乗せて歌うVo/Gt白江宗司の声に心を揺さぶらない人はいない!
と断言したくなるほど良いバンドです。

人間的にも最高な3人です。
以前ロマンジスタと2マンライブをしたとき,ステージに立って幕が開いたら
3人がいたときは本当にびっくりしました(笑)
 
そんなA(c)にも出演してもらいます。
やばいですね。楽しみすぎます。

09/10/10(土) 神戸 ARTHOUSE
シエラ・レオネ present's 「FUTURISIM 3!」
w/アルカラ,A(c),and more...

その他の出演バンドも順々に紹介します!

*

というわけで明日は早朝からミーティング&夜はレコーディングに向けてプリプロです。
イベントでまた新しい音源を発売するので,こちらもお楽しみにということで・・・。

ではでは。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]