忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ian Axel

どうも、内藤です。

数日ほどブログをお休みしていまいました。すいません・・・。
休んでいたことに関して、特に理由は無いのですが、
強いて言えば忙しかった・・・とは言え、ブログを書く暇も無かったほどかと言えばそういうわけではないので、
やっぱりしっかりやらないとな、と思うわけです。反省。

*

基本的にブログはパソコンで書くのですが、
時間が無い時は移動中に携帯で書いています。
ただ、これが凄く苦手で、出来ればやりたくない、と。
あまり携帯で長い文章を書きたくないんですよねー。
長いメールも苦手です・・・といいつつ電話もあまり得意ではない。(がーん)

そういうわけで、家でパソコンを開く時間が無いとブログを休みがちな僕です。

*

いいわけオンパレードになってきたので、ここで打ち切って本題へ。

*

最近、Ian Axelというアーティストをよく聞いています。

100214.jpg

この人です。アメリカのシンガーソングライターです。
去年(一昨年だったかも)、タワレコでたまたま試聴して気に入って、CDを購入したのです。
とても清々しいピアノロックです。
僕、ベンフォールズとかはそんなに好きではないのですが、この人はとても好きです。

ちなみに買ったのは「Im on to you」という作品です。
ミニアルバムなのですが、めちゃくちゃオススメです。

最近久々に改めて聞いてみたら再びハマってしまい、移動中に良く聞いています。
myspaceがありました。afterglowが良いです。
http://www.myspace.com/ianaxel

で、このmyspaceを見ると新作が発売されていることが発覚。
iTunes Store限定で発売らしく、思い切って買ってしまいました(笑)

初めてだったので緊張したのですが、簡単に買えるんですねー。便利。
1クリックで買えてしまうので、これから使ってしまいそうです。
ついつい買いすぎてしまいそう・・・。

しかし最近iTunes Storeは不正請求の問題が取りざたされたりしているので、ちょっと心配です。

*

ちなみに昨日はスタジオで、その後スロウチームのみんなで集まって鍋をしていました。
(僕が参加したのは雑炊くらいからでしたが 笑)

深夜から早朝にかけてダラダラしてました。楽しかったー。

DSCF0352.jpg

早朝4時にバイオハザードをやるスロウとカタカナフィクションズのイモちゃん。

思いっきり遊んでるやん、ブログ書けるやん、と言われれば全くその通りでございます。(反省)

*

そうそう、昨日長谷川が無事病院から退院したそうです。ご心配おかけしました。
しばらくは自宅療養だそうで、バンドへの復帰はまだ未定なのですが、
とりあえずはゆっくりして、早く元気になってほしいですね。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]