忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

on / off。



祭りといいつつ、店には猫が2匹しかいませんでした・・・。

*

最近、なかなか生活にオン・オフが曖昧でして、常に半分オンみたいな感じです。
そのせいで時間が無いと感じたり、疲れを感じたりしているような気がします。

例えばバイトが無い日でも、日頃出来ない作業なんかをやったり、
やっぱりドラムを叩かないと・・・と練習に行ったりして、一日が終わったりするわけです。

逆に一日バイトの日でも、スタジオの受付なんてものはお客さんが居ないときは暇な時間もあるので、
色々作業も出来たりするのですが、とは言え仕事中なのでそれほど集中できるわけでもないと。

そのため、休みでも休みで無くても常に何かをしているような感じで、
心から気が休まる時間というのが無いというか。

もっと時間がうまく使えたらいいのになーと思うのですが、
それは僕のとても苦手な分野なわけです(笑)
今日も帰ってきてからブログを書くまでに無意味にTwitterを眺めてしまいました(笑)
明日も朝早いのに・・・。

もっと集中力を高めた生活が出来るようになりたいなー。
方法を知っている方やオススメの本なんかがあったら是非教えてほしいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

*

もうすぐライブですね!
長谷川は療養中のため今回も2人でのライブです。

10/02/19(金) 神戸 ARTHOUSE
「上昇気流」
open 17:30 / start 18:00
adv ¥1,500 door ¥1,800(+1D¥300)
w/ JARRING(fr.東京) /  CORTREAL(fr.千葉) / mileStone / BASH CLOVER
・神戸ARTHOUSE http://www.arthouse.ne.jp

出演時間:18:40~(2/5番目)

よろしくお願いします!

ではおやすみなさい・・・。

内藤
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]