忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP / バンクーバー4。

PSPといっても、ゲーム機ではありません。
世界のトップミュージシャンによるバンドです。



今日はチキンジョージに、そのPSPのライブをほんま氏と見に行ってきました。

先日ほんま氏とH&N(Honma&Naito)でライブをしましたが、
PSPも3人のメンバーの名前から取ったものなんですね。
世界のトップミュージシャンも、考えることはまぁ変わらないということで。(ぇー)

しかしライブは僕たちとは全然違いました。(当たり前)
世界を見せつけられた感じでした。上手すぎる・・・。
さすがThe WhoやTOTOでやってきた人達・・・。

やっぱり、こういうトップミュージシャンのライブは積極的に見に行かないとなと改めて思いました。

*

さて、オリンピックですが、結局昨日の深夜から朝までカーリングを見てしまいました(笑)
寝る前にちょっとだけ見ようと思ったのですが、面白くてやめられませんでした・・・。

0-6でロシアに大差をつけられたところで、見るのをやめようかと思ったのですが、
まさかの大逆転劇。諦めずに応援した甲斐があったなぁ~。

ちなみに解説の小林さんは今日もとてもいい感じ。
大事なラストショットの前に「ニッポン」コールをする客に対して
「ちょっと静かにして欲しいな~」と言ったのはさすがでした(笑)

日本がミスショットをすると、放送事故レベルで会話がピタッと止まったり、
盛り上がってくると本当に感情の赴くままに喋りまくる小林さんですが、
肝心の解説の方はこれまた非常に分かりやすい。
この人のおかげで、ルールを知らない僕が、カーリングを面白いと思えるようになったんだと思います。

2戦目のドイツ戦は負けてしまいましたが、明日からも頑張って何とか予選突破してほしいですね~。
小林さんも良い解説期待してます!

ちなみに小林さんのブログはこちら。
http://blog.livedoor.jp/curlplex/

内藤
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]