忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の看板。

DSCF9644.jpg

いやー残念。・・・ってほどでもないんですが。

*

昨日、今日とひたすらバイトでして、ここに書くような話題が全然無いのです。
何せ上の写真も去年の秋撮ったものですしね。
いやー残念。

明日は頑張ります。スタジオもありますし。
何か久々なので楽しみです。

内藤
PR

燃えてまっせー。

 

表情に余裕ありすぎ。

内藤

週刊 - ほんま・レオネ

どーも。
今週もほんま・レオネをお送りします。
真冬の天気かと思えば春の陽気になったり、
はたまた雨が降ったりと、
なかなか気候についていけないぜ。
っていうのが正直なところなんですが、
こんな時期に安定したパフォーマンスをしてくれるのが、
コーヒーなのであります。

ご存じの方はご存じかと思いますが、
自分のマイブームがコーヒーなんですね。
豆をミルで挽いて、
専用のドリップポットで
ビャーっとやるのです。
最初は右も左も分からなかったのですが、
だんだんコツをつかんできて、
非常にいいあんばいで
コーヒーを入れることができるのです。

ここに素晴らしいスイーツが加われば、
ティータイムがとても有意義なものになりますね。

最後に載せてる写真が
こないだやったコーヒーパーティーの模様なんですが、
ステキなティータイムになりました。
抹茶のバウムクーヘンも、
激ウマでした。



gimme five / huge / 食生活

どうも、内藤です。
昨日はまたブログを休んでしまいました・・・。

*

昨日はアートハウスにgimme fiveの解散ライブに行ってきました。
すごい人でしたねー。メンバーがほとんど見えないくらいでした!

解散ライブらしくない前向きなライブで、未だに解散したって感じが無いです…。

ロマンジスタのときもそうでしたが、これから徐々に実感していくんでしょうね。
8年間お疲れ様でした!

*

で、朝まで打ち上げのあと、(最近朝まで飲むとほんましんどい)
今日は再びアートハウスでサポートしているhugeのライブでした。
このバンドはやるたびに成長が実感できて楽しいです。
あと大きな音でドラムを叩くのも楽しい(笑)
もっといいライブが出来そうなんで、頑張ります。
見たことがない方も、良かったらぜひ一度見てみて下さい!

*

朝まで飲んだ後の豚トロステーキランチはダメだと学ぶ。
いくらおいしくても体がついてきませんでした。



*

昨日から食べていたものをふと振り返ったのですが、

[昨日]
夜:味噌カツ丼(大盛)
深夜:居酒屋メニュー(高カロリー)

[今日]
昼:豚トロステーキランチ
夜:カップヌードル(チーズカレー)
さっき:たこ焼き

結構ひどい・・・。明日からちゃんと食べよう。



丸幸水産のたこ焼きはやっぱりおいしい。
おすすめはレモン塩味。

*

明日は週刊-ほんま・レオネですよー!
最近短めな気がしますが、明日はどれくらい書いてくれるのでしょうか・・・。

青と赤。

100206.jpg

noiamのくにおさん(2月から)と。
青と赤があざやかな2人でした・・・。

黄色のほんま氏が加われば完全に信号だということに気がつきました。
いつかやりたい。(多分やらない)

内藤(twitterにハマってきた)

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]