忍者ブログ

 MENU→

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう張れなくて・・・春 / BIGCAT

今朝バイト先に行くとJAYWALKのポスターが剥がされてました。
泣ける・・・。

*

今日はバイトの後、心斎橋のBIGCATへ。
昨日書いたように、noiamを見に行きましたー!

DSCF0387.JPG

いやー久々にBIGCATに行きましたが・・・でかい!
そんな中で知っているバンドがライブをしているのを見るのは、何か感慨深かったです。
そしてnoiamのライブ、めっちゃ良かったです。

DSCF0388.JPG

くにお in BIGCAT。かっこよかったー!

DSCF0390.JPG

ピーターパンシンドロームのGO→さんも登場。
仕事で間に合わなかったので顔だけ出しに来たそうです。
入れないので柵越しに会話しました(笑)

DSCF0396.JPG

帰りに、これまたピーターパンシンドロームのかしやんと、どて焼きを食べました。
これがまた旨いっ!1本150円でしたー。
たこ焼きも、ソースなしで食べる珍しいものだったのですが、これも美味でしたー。
やっぱり心斎橋に行くとたこ焼きが食べたくなります・・・。

ちなみにピーターパンシンドロームは12日にアートハウスでイベントをやりますよ。
僕も行きます。

*

ちなみに明日も僕はアートハウスに行きます。

*

日記を書き終わってから、今日のタイトルがあんまり上手くないことに気付きました。
泣ける・・・。

内藤
PR

週刊 - ほんま・レオネ

月刊化が危ぶまれているほんま・レオネです、どうも。
今日も雨に打たれて、風に煽られていました。
あまりにも風が強くて、
傘が台風中継のアナウンサーに
よくあるような感じでひしゃげてしまい、
もう笑うしかない状況…みたいなこともあったっけ。
そのおかげで、この傘はもう、使えません。
ありがとう、傘。

で、帰ってきてからも、
雨にぬれたカバンやなんやらを拭いたりして、
「あ~、ほんま・レオネが月刊化してしまうー」
ってことで、
あわててパソコンの前でこれを書いています。
ただ、からだが冷えきってしまってて、
こんなことを書いてないで、
一刻も早くシャワーを浴びたいのです。
体調管理が難しい時期なので、
みなさんも、体調管理には
くれぐれも気をつけてくださいね。

それにしても、冬がまた戻ってきたような感覚ですね。
昔の人が「三寒四温」と言ったように、
あったかいのや、さむ~いのやを
行ったり来たりしながら春になっていくのでしょうね。
とは言っても、もう暦のうえでは春ですもんね。
しかしながら、自分は春物を言うほど持ってないのです。
今年はまぁいいにしても、
来年くらいには、
春物をおしゃれに着こなしてみたい希望です。
みなさんは持ってますか?春物。
「冬物」か「夏物」か。。。
って人は、自分だけではないと信じております。

まぁ、そんなこんなでだらだらと書いておりますが、
そろそろ寒さも限界に達してきたので、
ここらへんでシャワーを浴びようかなと思っています。
時間的にも、だいぶ滑り込みセーフな感じですもんね。
そういや、阪神電車に乗っていて、
「滑り込みセーフは、アウト!」
みたいな宙吊り広告を見かけます。
これ、だいぶいろいろ考えられるので、深いです。
やるなぁ、阪神電車。
まだまだローカル線も捨てたもんじゃないぜ。

模様替え / 肉体改造

どうも、内藤です。
もう早起きどころかって感じです・・・。
とりあえずちゃんとブログを書くところから、足元を見直してみます。

*

昨日、こんな本を買いました。

NEC_0022.JPG

部屋の模様替え・・・というか掃除をしようかと思いまして(僕の部屋は現在あまりにカオス)
参考にと思って買ってみました。

まぁ実現不可能なオシャレすぎる部屋ばっかだったんですが(笑)
でもめっちゃ模様替えをしたくなりました。
頑張るぞー!

とりあえず今度IKEAいこ。(未だに行ったことがない)

*

NEC_0023.JPG

今日スタジオでhugeのゾエにプロテインをもらいました(笑)
僕、筋トレをしても全然筋肉がつかないんですが、
そんな話をしたらくれました(笑)
せっかくもらったので明日から飲んでみようと思います。

そういえば去年、スロウの誕生日にプロテインとダンベルをあげたんですが
絶対使って無いと思います(笑)

*

明日はBIGCATにnoiamのライブを見に行きます。

早起きブログの現状

一昨日、早起きしてブログを書くと言いましたが結局書けず、
さらに一日ブログを休んでしまった内藤です。
マジですいません・・・。

明日こそは・・・!(信頼度0)

*

昨日はthe pillowsのコピバンのライブをしてきました。
いやーほんまに楽しかったです。やっぱりコピバンはいいですね。

DSCF0373.jpg

メンバーのみなさん。

DSCF0382.jpg

ライブの様子。
(バックホーンのコピーをする蜂月の秘密)

このイベントは半年に一回大学の友達でやっていて、もう6年目。
いやー凄い。よく続いてます。

仕事で結構遠いところに住んでる人も、この日の為に帰ってきたりするんですよね。(東京とか博多とか・・・)
同窓会的なイベントなんです。

これからも続いてほしいなぁと思います。
また半年後も出れたらいいなー。

*

で、その後、ELLIOT.Cのワンマンを見に行きました!

DSCF0383.jpg

いやー爆発的なライブでしたね。めっちゃ良かったです。
20曲以上やったそうですが、あっと言う間でした。

そして相変わらずの爆音で、終わった後耳がキンキン言ってました(笑)

*

さっき後輩からシンバルを2枚ほど譲ってもらいました。
最近、音楽関係の出費がやばすぎる・・・。
気をつけなければ。

高速料金「むしろ値上げに」 前原国交相、新料金で言及
http://www.asahi.com/politics/update/0305/TKY201003050382.html

これもヤバい。無料にするんちゃうんかったんかーい。

目指せ早起き早ブログ。

いつも深夜にこのブログを書いているんですが、
そのせいで寝るのが遅くなっているのに気がつきました。(今更すぎる)

ということで、これからは早起きしてブログを書くことにします。
とりあえず明日の朝、書きます。

*

明日は大学の軽音楽部の後輩とかとpillowsのコピーバンドでライブをします。
いやー楽しみ。

このライブ、めっちゃかっこいい。



内藤
 

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]