忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊 - ほんま・レオネ

こんばんは。
今週もほんま・レオネがやってまいりました。

2009年も9月に入って、
涼しくなったと思ったら残暑がやってきたりで、
気がついたらヘトヘトでござんす。
そして気がついたら部屋の床で意識を失う毎日です。
Oh, Boy...。

休みの日に洗濯物をやったりするんですが、
なかなかたくさんございます。
こないだの休みでも、
洗濯機を3回まわしても追いつかず、
先に干すスペースが無くなってしまいました。
次はいつできるのか…。
Oh, Boy...。

けどまぁこれくらいの時期になってきたら、
来年の手帳とかって話になってきますね。
内藤君は2010年の手帳を買ったんでしたっけ?
自分は来月くらいに買おうかなと思ってます。
また手帳を買ったら書きたいと思います。

3回目の「Oh, Boy...。」はありませんでした~。



なんだこりゃ。
PR

週刊 - ほんま・レオネ

まいどどうも。
今日も滑り込みなほんま・レオネです。
9月がスタートしましたね。
元気よく過ごせたらなと思っています、はい。

そんな自分は、昨日、
今まで撮ってきた写真をちょっと見返してみたんですが、
その数、約8000枚。
いろいろあったなぁと感慨深くなるとともに、
もっと写真がうまくなりたいなとも思ったわけです。

そんな自分は、ただいま一眼レフのレンズが欲しくて、
単焦点のレンズを狙っています。
ありがとうございました。

瞬間 - ほんま・レオネ

この文章は「週刊」と言うより「瞬間」と
言えるのかもしれません。

はい、自分はマッチョを目指します。
「細」の字が消えてるでしょ?



週間 - ほんま・レオネ

どもどーも。
今週こそは、忘れずにほんま・レオネを
やっていきたいなと思っています。
どうかよろしくお願いします。
(※先週も手抜きだ。
  というか、最近、手抜きだ。)

先々週は、まさかの更新すっぽかし事件があり、
去年の11月25日から毎週続いていた
更新が途絶えてしまったのです(Oh, Boy...)。
自分の生存に関しても心配をかけたようで、
大変申し訳ないことこのうえなしですね。
それにしても、だいたい8ヶ月くらいですか。
まぁ、毎週休まずによく続いたとは思うのですが、
もうちょっとがんばりましょうねー。
まぁ、ここから、毎週ちゃんとがんばります。
毎回が、スタートなのです!!!!(なんつって)

てなわけで、以前の投稿にもちらっと出てますが、
今年の夏は高知でアンプを買いましてん。
いつも使っているBRUNOアンプを買った店なんですねー。
FenderのBassmanの62~64年くらい(不明)製で、
ビンテージの分類になります。
個人的には、「念願の!」ビンテージ機材でーす。

このアンプは、
もともとはベースアンプとして作られたのですが、
ギターで鳴らしてもええ音するやんけ。
っていう感じのいきさつだったと把握してるのですが、
(※間違ってたら、誰か正してくださいね。)
これって、バリトンギターにピッタリなんじゃね?
ってなことがありまして、
1年前くらいから欲しいなぁと思っていたんですねー。
出会いというのは不思議なもんです。
願えば叶うのかもしれません。
どうも高知には、なにかしら縁があるなと。
そんなミラクル高知に、みんなで行こう!!!!

これまではステージでの見た目が厳つかったけど、
これからはスマートでオサレになる(筈だ)ゼ!
何回かライブとかで使ってるのですが、
(※こないだの劇団のショートステージとか…。)
シエラでの初お披露目は8/29のライブです。
どうぞお楽しみに。
いや、この日を楽しみにしているのは、
誰よりも、自分なのかもしれない………(Oh, Boy...)。

週刊 - ほんま・レオネ

先週は誠に勝手ながら、
お休みをいただいてたほんま・レオネです。
とは言っても、ど忘れしてたんですが…。
んでまぁ今日はスタジオやって、
こんなふうにギリギリになってしまいましたと。

とりあえず生きてます~って話ですわ。
Oh, Boy...。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]