忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊 - ほんま・レオネ

まいどどうもこんばんは。
今日もほんま・レオネでございます。

こないだ(12日)はライブやったんですが、
なんとも印象に残る一日だったので、
ちょっとその話でも書いてみようかなと。

まぁリハーサルが終わって、
いろいろ作業を終えてからなんですが、
内藤君とメシを食いに行こうって流れになり、
たまたま「すき家」の「タコライス」が、
作業中の頭をかすめて、
やたらと食べたくなったので、
開口一番「すき家のタコライスで!」となり、
すき家にいそいそと向かったのです。
しかし、メニューを見てみると、
どうもタコライスが見当たらないのです。
店員さんに聞いてみたところ、
タコライスの販売は終了したとのこと…。
Oh, Boy...。
泣く泣く別のメニューを頼んだのでした。

なんとも切ない気持ちになりながら、
内藤君は用事があったので、そこで別れて、
食後の甘いものを欠かせない自分としては、
「BAKE(ベイク)」が 食べたい!ってな気分になって、
コンビニに向かったのであります。
しかし、つい先週くらいまで店頭に並んでいたBAKEが、
無い…無いのです。
Oh, Boy...。

なんかそんな気分を落ち着けるべく、
ART HOUSEの近所にあるカフェへ。
コーヒーとケーキを食べようかなってなって、
チーズケーキ好きの自分は、
チーズケーキがあるかどうかを探したのですが、
「本日売り切れ」だっのです。
Oh, Boy...。

そして、ライブ本編は省略。
ここは内藤君が書いてくれてますしね~。

で、場所は打ち上げ会場。
毎回打ち上げでは、大好きなピザを欠かさないのですが、
まぁ、ご想像通り、ピザが「本日品切れ」でしたとさ…。
Oh, Boy...。

そんなわけで、この日は、
「自分の思い通りにはいかないんだよ」
ってことを痛感させられました。
で、逆に自分の思い通りに事が運んでるときってのは、
なにかとうまくいってるんじゃないかと。
そんなふうに思います。

あとは、「ないものはない」ってことですよね。
いい教訓になりましたとさ。
PR

週刊 - ほんま・レオネ

どうも。
今宵もほんま・レオネをお送りしますが、
いまんとこ、毎週続いてますよね~(?)。
週に一度やる…その感覚がなかなか慣れないですなぁ。
ある週はあっという間に過ぎ去ったりするし、
ある週はわりと長かったなぁって感じたりと、
変幻自在の一週間を過ごして…るのか?
まぁ~いろいろと変化に富んだ
毎日を過ごしてるんでしょうね~。
ええこっちゃええこっちゃ。

そういや、こないだの土曜日は、
地元の友人の結婚式の二次会に呼ばれまして。
いろいろ思うことはあったのですが、
懐かしいメンツで、とても楽しかったのです。
で、ちょいと飲み過ぎたのか、日頃の疲れか、
帰りの電車の中では、寝てしまう始末。
そして気がついたのが、姫路…。
終着駅ですね。

姫路から身動きがとれなくなった自分は、
姫路のマンガ喫茶で、読み逃していた「犬夜叉」を読んで、
心地よい疲労感の中、眠りに就いたのでした。

で、5時間パックを経て、
そのまま帰るのも味気ないので、
早朝の姫路城を散歩してました。
そんな休日もあったりで、
なかなか元気になりました~。

写真はその模様。



週刊 - ほんま・レオネ

今週のほんま・レオネですが、
以前の内藤君の投稿にあったような、
うつ伏せでばたんきゅーみたいな体力です。
Oh, Boy...。

今日は朝の7時に目が覚めて、
たまってた洗い物を片づけつつ、
たまってた洗濯物を片づけつつ、
部屋に掃除機をかけたり、
今日の弁当の準備をしたり、
風呂に入ったり…。
これはさすがに欲張りすぎたか…といった感じです。

明日はスマートな朝が迎えられるようにしたいもんです。
そのためにも、今から気合いを入れ直して、
がっつり風呂に入るのだ~って、
だいぶプライベートな情報じゃなくなくね?

週刊 - ほんま・レオネ

どーもこんばんは。
今日もやって参りましたほんま・レオネー。
ライブを明日に控えておりますが、
今日の更新も、もちろんスタジオ終わりなのです。
疲労で、携帯のボタンを押す指が
うまく動かないこともありますね。

さてさて、毎回ネタには困ってるんですが、
今週いちばんのトピックスと言えば、
一眼レフのデジカメを買ったことでしょうか。
「ほんま日記」を読んでる方はご存じかと思いますが。

自分の中で、このタイミングしか無いなってことで、
勢いをつけて買いました。
結果は大満足でござる。今日はそのカメラ自体の写真でお別れです…。

およよ~ん。
(※特に意味は無い。)



週刊 - ほんま・レオネ

まいどまいど。
ほんま・レオネでごわす。
一週間が経ちましたが、
なんとも早いもんですなぁ~としみじみ。
こないだのライブも楽しかったし、
丸一日が楽しかったですなぁ~としみじみ。
とまぁ、しみじみしてるのもつかの間、
次のライブが27日に決まってまして、
うかうかはしていられないわけです。
で、持ち時間を40分もらってて、
普段よりも少し長くできるからだいぶ楽しみです。
久しぶりの40分ですからねぇ。
セットリストも念入りに決めてる
スタジオの休憩時間であります。

そうそう。
こないだのライブのリハーサル直前まで、
ディレイの調子が使用に耐える状態じゃないくらいまで
いかれポンチやったんですが、
リハーサル直前で修理しました。
あれは助かったなぁ~。
で、ちょいと久しぶりにハーモナイザーを使おうかなと。
味付け程度ですが、
うまいこと聞き分けてみてくださいね~つって。

eventideからペダルタイプのハーモナイザーが出るそうで。
けっこう気になってる今日この頃。



× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]