忍者ブログ

 MENU→

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊 - ほんま・レオネ

毎週火曜はほんま・レオネ!

結局、スタジオの空き時間を使っての更新になってますね。
今日ももちろん、その例外に漏れず…ですが。
火曜は毎週スタジオやってことがバレちゃいますね…。
まぁまぁ気にしない気にしない。

最近のスタジオでは、
ようやく新曲に着手し出しまして、
いつ出せるかなぁ~って感じなんですが、
早め早めで発表できるようにがんばりたいと思います。

そんなこんなで、滑り込みでの更新でした。
今週の日曜はライブです。
お楽しみに。
PR

週刊 - ほんま・レオネ

どぅも。
ストリートができるかどうかやきもきしてるところで、
ほんま・レオネを更新してみようかなと。
そんなことができてしまうほどなんですね、今の時間。

それにしても雨ですね~。
いやはやなんとも。

さてさて。
ゴールデンウィークも終盤にさしかかってきましたが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
自分は2日間だけ実家に帰ってゴロゴロしてたんですが、
ゴールデンウィーク(GW)の「G」って、
ゴロゴロ(GOROGORO)の「G」じゃないのか?とか思って、
ひとりでにやにやしてました。
そんな気味の悪いゴールデンウィーク。
そんな自分を笑ってくれ。

それでまぁこれが終わったら、
五月病とかが待ってるんじゃないの~?
って感じなんですが、
ここ数年は五月病を知らないです。
いや、でも、もしかしたら五月病を知らないがために、
かかっていたとしても気づいていない…
そんなことも考えてみたり…。

いろいろしょうもないことに考えを巡らせながら、
時間を過ごすのもまたオツですなぁ。
昔の人はそんなふうに、
思いの丈を、紙に、
筆をもって書いていたのかもしれませんね。
いや、もっと昔とかは壁画になるんでしょうか。
もっと古い時代もあるでしょう。
なんか際限がないですが…。

壁画!!
あ~、ラスコーの洞窟壁画とか見に行ってみたいなぁ。

何もない時代、
なんとかして自分たちの思いをかたちに残そうと、
凄いエネルギーを壁にぶつけたんでしょうね~。
それにくらべて、
いろんなものがそろってる環境に過ごしている
自分のエネルギーなんて…ってなりますね。

うむむ。
まだまだ。

週刊 - ほんま・レオネ

どうも。
前回の内藤君の投稿を受けて、
確実にほんま・レオネの更新をしようと思っている、
シエラ・レオネのバリトンギター担当の本間裕之です。
ってあらためて言うまでもないですか、そうですか。

あいかわらず携帯からの投稿ですが、
この携帯、3年くらいは使ってるのです。
DoCoMoのFOMA、F902iです。
どうです?古いでしょう?
けど、まだまだ使えますよ。
がんばってくれてるし。
そんな自分は、物持ちはいいほうです。
そんな情報、いらないですね~はい。

いや~、こないだのELLIFEST、盛り上がりましたね~。
いろいろ出会いや再会があったりもしたし、
いい「場」だったと思います。
そんな「場」に居合わせることができて、
たいへん良かった。
ほんと、感謝です。
ありがとうございました。
いや~ほんまに楽しかったなぁ~。

気持ち的にも予定的にもひと段落したし、
なんかふわっと身軽になった感じです。
4月ももう終わりで、5月になろうとしていて、
変わり目はなんか元気になります。
けど、ここからどうするのかが考えどころやし、
おもしろいところだと思う祝前日なのでした。

おーっと!
有名なハードロックバンドがこんなところに!



週刊 - ほんま・レオネ

おやおや。
時が過ぎるのは早いもので、
もう一週間が経ってしまいましたね。
「あ~、先週は○○やったなぁ~。」
って振り返ったりすること、ありますか?
ありません?

まぁ一週間の区切りだとかって話はさておき、
4月を振り返ってみると、いろいろありましたわ~。
桜の季節も遠くにいってしまったし、
桜の下でバーベキューもやりたかったし…
けど今年の夏は、
だらだらとバーベキューなんかをやりたいなぁ~
とか、この先のことを考えてたら、
世間はもうゴールデンウィークモードですね…。

Oh, Boy...。
ゴールデンウィークのことを忘れてました。
いや、忘れてたわけではなくて、
早くも予定が埋まっているので、
あれやりたいとか、これやりたいとか、
どこに行って、なにがやりたいとか、
どれだけゴールデンな日々を過ごせるか。
っていうのを考えることがなかったです、はい。

ここ最近は、梅雨の時期とか、
それからの夏の過ごし方なんかを、
いかにおもしろくするかってとこですか。
今年は、いつもよりかは具体的にイメージする。
そんなことを目標にしつつ…ってとこですか。

そんな毎週火曜にやってくる、
ほんま・レオネでございました。
これからの季節向けの写真もあわせて、
お楽しみくださいね。



週刊 - ほんま・レオネ

さぁさぁさぁーで、
桜の季節も、今日の雨で終わりを迎えた感のある神戸から、
週刊 - ほんま・レオネをお届けしますよ。
桜は今年も我々の目を楽しませてくれましたね~。
また来年、楽しみですね~。

今日はちょっと迷惑メールについての話です。
話題としては、やや時代遅れな感じがしますね。
自分もその被害者のひとりです。
一時期の量に比べるとだいぶ沈静化しましたが、
まだまだ迷惑メール産業は根強いのでしょうか。
迷惑メールを送る側の人、
日本で何人いるのでしょうね~。

それにしても、
ここに載せることは不可能な内容ですね、ははは。
ちょっと前までは、
2時間に1回くらいのペースで送られてきてたんですね。
同じ人から、執拗に求められます(笑)

で、そのメールが送られてくるのが、だいたい11時。
自分宛のメール担当者はそれぐらいの出勤なんですねー。

「おはようございます。
 今日も1日がんばって迷惑がられてくださいね。」

で、コンスタントに他の人にも送るんでしょうね。
もちろん自分にも…。
2時間サイクルで送りつつ、
その日の(あるのかないのか)
ノルマをこなしていくのでしょう。
常にパソコンのモニターとにらめっこして、
大変だと思います。
眼精疲労にはくれぐれも注意してくださいね。
目の疲れは肩にきますからね~。
で、肩の疲れは目にくるんですね。
肩と目ってのは密接に繋がっているんですね~。

で、だいたい25時くらいで、
その日の迷惑メールはストップします。
ですので、だいたい25時上がりでしょう。

「お疲れさまでした。」

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/04 夏希]
[10/04 亜矢子]
[11/29 内藤]
[11/22 村井]
[06/15 村井]

最新トラックバック

バーコード

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © シエラ・レオネ official web site : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]